1. 無料アクセス解析

◎◎ 2016荒川サクラマス釣り 解禁 ◎◎

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

最近ですが、一日おきの父親の透析、母親の認知症・・・、仕事・・・と、バタバタしてしまい、ブログ更新が全くできない状態が続いていました。

ちょっとずつですが、再開して行こうと思いますので、宜しくお願い致します。


◎◎ 2016荒川サクラマス釣り ◎◎

毎年の事ですが、3月16日は、荒川サクラマス釣りの解禁日~♪

解禁というお祭りムード一色の中、私も早朝より参戦してきました!

2016荒川サクラマス釣り 春 歓迎会送別会

地元の釣り仲間と一緒に、5時半に竿を振り始め、6時ちょっと前に・・・

2016荒川サクラマス釣り 春 歓迎会送別会

初日に、桜が咲きました~ 

2016荒川サクラマス釣り 春 歓迎会送別会

それも、久々の良いファイトで、バッコーンと、ジャンプする元気のよい魚でした!

ランディングネットで掬おうとした時、これ・・・、入るのかな??と、思いましたが、

何とか一発でネットインに成功

63cm 3.3kg  久々のビックトラウトです!! 

釣り期間は、5月31日までですので、まだまだ行けそうな気がします。

頑張ります! 




以下のページは、いそべの若大将が管理しています。
良かったら、見て下さい! 

村上市 大小ご宴会 割烹食堂いそべ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ クリック

毎日更新しています。 良かったら、見て下さい!

村上市 いそべ食堂 新潟 村上 サクラマス 釣り 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ クリック

3月16日(水)から、2016荒川サクラマス釣りが解禁となりました。

毎日更新しています。 良かったら見て下さい!

村上市観光協会HP 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川流域情報」

村上市 大小ご宴会 歓送迎会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

●● 荒川鮭釣り 夜の酒釣り ●●

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

●● 荒川鮭釣り2015 ●●

毎日、県内外から大勢の方が、この荒川へ・・・

Salmon Fishing Niigata Japan

思い思いの釣り方で、荒川の鮭と格闘しています。

楽しんでいます。

荒川鮭釣り11月30日(月)天候晴れのち雨 気温13℃ 北西1m/s前日もそうですが、今日も新しい魚が遡上しているようです。鱒之介に、10号の糸を張って、ブチ切られたとか…(;゚д゚)良い魚が入っています!(^_^)※本日の釣獲...

Posted by 越後荒川ファンクラブ on 2015年11月29日


ロケーション、この荒川でしか味わえない醍醐味!

Salmon Fishing Niigata Japan

そして、釣りあげた時の喜び・・・。

これは、釣りをした人しか味わえないのです。

理容室Camel の正田さん、90cm・9.2kg フライフィッシングでキャッチ!!


●● 夜の酒釣りが集う店 いそべ食堂 ●●

Salmon Fishing Niigata Japan

夜の酒釣り&作戦会議

Salmon Fishing Niigata Japan

お陰様で、毎日、盛り上がっています!

Salmon Fishing Niigata Japan

釣りの前日入りして、次の日に備える人・・・。

Salmon Fishing Niigata Japan

連泊して、その日の釣果を語られる人・・・。

Salmon Fishing Niigata Japan

そして、美味しい地酒と、酒のつまみ~♪

毎年恒例で、ご来店くださる方も多いです。

有難い限りです。

また、荒川へお越し下さい。 



以下のページは、いそべの若大将が管理しています。
良かったら、見て下さい! 

誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川流域情報」

「サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブ」

村上市 大小ご宴会 いそべ食堂 新潟村上 2014荒川鮭漁解禁 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ クリック
毎日更新しています。 良かったら、見て下さい!


森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 坂町 食べる 割烹食堂 いそべ 秋の村上 紅葉
人気ブログランキングへ

◆◆ 11月22日 いい夫婦の日 ◆◆

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

◆◆ 11月22日 いい夫婦の日 ◆◆


書道家・筆跡診断士の夕凪さん、朝凪さん

フジテレビの「ひるたつ」、ラジオ番組などなど、色々ご出演されています。

夕凪 朝凪 書道 11月22日 いい夫婦の日

おばあちゃんの米寿のお祝いに、ご家族でご来店頂きました。

ありがとうございました。

夕凪 朝凪 書道 パフォーマンス 11月22日 いい夫婦の日

翌日の23日は、東アジア文化交流都市クロージングイベント(朱鷺メッセ)

大筆書道パフォーマンスに、小林幸子さんと共演 

無事に終わられたそうで、お疲れ様でした。

またのご来店を、お待ち致しております。 



◆◆ いい夫婦の日 荒川鮭釣り ◆◆

荒川鮭釣り 釣り 鮭 11月22日 いい夫婦の日

こちらのご夫婦の方は、毎年、千葉から鮭釣りに来られています。

体が不自由な旦那さんのリハビリを兼ねて、11月22日(いい夫婦の日)に・・・ 

大きい鮭と格闘して、楽しまれていました。

夜は、いそべ食堂へ「夜の酒釣り」に、ご来店頂き、ありがとうございます。 



以下のページは、いそべの若大将が管理しています。
良かったら、見て下さい! 

誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川流域情報」

「サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブ」

村上市 大小ご宴会 いそべ食堂 新潟村上 2014荒川鮭漁解禁 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ クリック
毎日更新しています。 良かったら、見て下さい!


森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 坂町 食べる 割烹食堂 いそべ 秋の村上 紅葉
人気ブログランキングへ
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター