1. 無料アクセス解析

■■ 謹賀新年 ■■

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

■■ 謹賀新年 ■■

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、皆様に大変お世話になりまして、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いいたします。

2013年1月1日元旦

元旦は、『割烹食堂いそべ』を休ませて頂きました。

2013 白山神社 初詣

そして、毎年恒例の白山神社へ初詣に・・・
行く途中、雪が降ったりで時間が掛かりましたが、意外に空いていました。

2013 白山神社 初詣

お参りが終わった後は、色々寄り道~
毎年ですが干支のダルマを買い、美味しいものを色々・・・ 



ポッポ焼きも並んで買いました!
新潟の方は知っていると思いますが、皆様、知っていますか??

初詣が終わってからは、娘のお買い物~ 

2013 白山神社 初詣

冬休み中、何処へも連れて行ってあげられなかったので、欲しい物をいっぱい買ってあげました。

お父さんの財布は、軽くなってしまいました・・・ 

新年は、2日から通常営業いたしますので、皆様のお越しをお待ち致しております。 


村上市観光協会HP「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!
村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川情報」は、 こちら!
サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 
                                  越後荒川ファンクラブは、
 こちら!
誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!

秋の村上 紅葉 森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 坂町 食べる 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター