1. 無料アクセス解析

◎◎  どうしようか?年賀状・・・ ◎◎

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

◎◎ 年賀状 ◎◎

もうすぐ12月・・・

どうしようか? 年賀状

毎年ですが、娘の写真で年賀状を作成しています。
さて、どの写真にしようか?・・・、悩んでいます・・・ 
時代の流れ??なのか、最近では、年賀状を書く人が少なくなったようです。
私もメールで済ませようかな?と思ったりもしましたが、続けようと思います!

まずは写真選び!頑張ります! 

またまた、親バカで失礼いたしました・・・ 


◎◎ 荒川鮭(サケ)釣り 11月29日 ◎◎



荒川サーモンフィッシング 11月29日 雨 8℃ 

荒川鮭(サケ)釣り 11月29日

前日からの雨の影響で、じわりじわりと増水してきたようです・・・。
それに加え、風・・・。
竿を振るにしたって、もろ天候に左右されています。 

荒川鮭(サケ)釣り 11月29日

今日のエントリーは、83人。
最終釣果報告は、41本!
1番・・・2本、2番・・・13本、3番・・・9本、4番・・・2本、5番・・・3本、6番・・・3本、
8番・・・5本、9番・・・1本、10番・・・2本、12番・・・1本

この増水で、新しい魚が遡上してくるのは間違いないでしょう!
明日に期待したいと思います!! 

荒川のリアルタイム情報は、 こちら をご覧ください。
(荒川各観測地点に設置のCCTV画像や水位・雨量情報をご覧いただけます。)



村上市観光協会HP「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!
村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川情報」は、 こちら!
サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 
                                  越後荒川ファンクラブは、
 こちら!
誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!

秋の村上 紅葉 森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 坂町 食べる 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター