1. 無料アクセス解析

●● 11月22日 いい夫婦の日 ●●

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

●● 11月22日 いい夫婦の日 ●●

11月22日 いい夫婦の日 ゆきちゃん餃子

毎年訪れる11月22日(いい夫婦の日)・・・、ゴロが良いですね! 
皆様のご家庭では、何かされましたでしょうか??
我が家は、ごく普通~の日でした・・・。
何か変わった事と言えば、気まぐれ『ゆきちゃん餃子』を作った事でしょうか。
全部で200個は作ったようですが、休みの前の日という事もあって、お店はバタバタバタバタ。
お客様には、食べて頂いたのですが、私の口には入らないで終わってしまいました・・・。 

具は、まだあるようなので、明日、リベンジしようと思います。
ビールと一緒に!!  ウッシッシ~


●● 荒川サーモンフィッシング 11月22日 ●●

久々に、穏やか~で、爽やか~な荒川でした! 
水量も前日と同じ位??
川的にも、とっっても良い感じでした。


(Facebook動画をお楽しみください!)

エントリーは、50人! 

荒川サーモンフィッシング 11月22日

前日の爆釣とは、ちょっぴり変わったようで、各ポイントでは、落ち着いた釣果のようでした。
こちらの方は、遥々、青森から!! 

荒川サーモンフィッシング 11月22日

こちらは埼玉からの方で、今回初ヒット! 
延べ竿が、「ギュ~ン!ギュ~ン!」と言っていました!

荒川サーモンフィッシング 11月22日

ビックサーモンをゲットして、満面の笑みでした。
おめでとうございま~す! 
11月22日(木曜日)、全体の釣果は、52本

まだまだまだまだ、荒川サーモンフィッシングは続きます!! 

荒川のリアルタイム情報は、 こちら をご覧ください。
(荒川各観測地点に設置のCCTV画像や水位・雨量情報をご覧いただけます。)



村上市観光協会HP「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!
村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川情報」は、 こちら!
サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 
                                  越後荒川ファンクラブは、
 こちら!
誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!

秋の村上 紅葉 森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 坂町 食べる 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック