1. 無料アクセス解析

◆◆ 荒川商工産業祭2012 荒川商工会青年部 ◆◆

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

◆◆ 荒川商工産業祭2012 ◆◆

11月3日(土)、荒川商工産業祭2012が開催されました。 
これは、地元の商工業者が、地域の方々に日頃の感謝を込めたイベントなのです!
総勢5000人の来客者!
商工業者の出店のほか、飲食コーナー・ガラポン抽選会・あらかわパフォーマンス2012・各種アトラクションなどなど・・・、大人から子供まで楽しめる物がいっぱいでした~~

荒川商工産業祭2012 荒川商工会青年部

その中で、私の所属する青年部ブースでも、色々美味しいものを!!

荒川商工産業祭2012 チョコバナナ

青年部員でもある「パティスリーマルヤ」監修のもと、『チョコバナナ』 

荒川商工産業祭2012 ぐるぐるウインナー

普通のウインナーとは、ちょっと違う、『ぐるぐるウインナー』 

荒川商工産業祭2012 荒川おにぎり

地元産のコシヒカリ・地元の味噌・醤油・・・、荒川で捕れた鮭を使用した、
『荒川 鮭のおにぎり』 

「どれも美味しい!」と言って頂き、全て完売致しました!



(↑↑↑ドン菓子も大好評~)

荒川商工産業祭2012 

毎年恒例となりました、『もちまき大会』!!
今年は、な!なんと!5000個!! 



青年部員でもある私ですが、私を含め3人が来春に卒業になります。(40歳)
そのお祝いも兼ね、隅もちを撒かせて頂きました!
ある意味、お祝いの餅まきだったのです。 

荒川商工産業祭2012

大人も子供も、沢山拾って頂きました~
無事にイベントも終わり、卒業に向けて一つ一つ行事ごとが終わっていきます・・・。

次は、青年部イベント 『きらきらフェスティバル2012』 が開催されます!!!
皆様のお越しを、お待ち致しております。 


村上市観光協会HP「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!
村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川情報」は、 こちら!
サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 
                                  越後荒川ファンクラブは、
 こちら!
誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!

秋の村上 紅葉 森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 坂町 食べる 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター