1. 無料アクセス解析

★★ 白根大郷梨 中村観光果樹園 なし狩り ★★

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

★ 白根大郷梨 中村観光果樹園 なし狩り ★

10月29日月曜日、前日が文化祭だったので、その代休で子供はお休み~
それに合わせて、お店もお休みとさせて頂き、家族でお出掛け~ 

白根大郷梨 中村観光果樹園 なし狩り

そして、娘が産まれたときからの恒例行事、白根大郷梨「なし狩り」へ行ってきました!
今年で何年になるのだろう・・・ 

白根大郷梨 中村観光果樹園 なし狩り

梨にも色々な種類がありますが、この時期、「新高 にいたか」という大きな梨がオススメ~
甘味があり、とっってもジューシーで美味しいのです!!
大きさは、ソフトボールの球よりも大きくて、1つが1キロくらい?・・・それ以上??
キロ500円だったのですが、娘は、もぐのが楽しかったらしく、「もういいんじゃない?」ってくらい、楽しんでいました・・・。
お父さんの財布は、軽くなってしまいました・・・ 

皆さんも、「なし狩り」 如何ですか~~  

白根大郷梨 中村観光果樹園



村上市観光協会HP「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!
村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川情報」は、 こちら!
サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 
                                  越後荒川ファンクラブは、
 こちら!
誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!

秋の村上 紅葉 森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 坂町 食べる 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック