1. 無料アクセス解析

●● 2012笹川流れ烏賊釣り大会 「イカップ」 ●●

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

● 2012笹川流れ烏賊釣り大会 「イカップ」 ●

毎年この時期になると、県北 笹川流れ周辺では、アオリイカ釣りで賑わいます!
そして、今年も「笹川流れ烏賊釣り大会 イカップ」 が行われました~~ 

2012笹川流れ烏賊釣り大会 「イカップ」 アオリイカ

エギという疑似餌を使い、岩場、砂浜などから果敢に攻めます。
私も、ちょっぴりですが、いか釣りに参加~~ 

2012笹川流れ烏賊釣り大会 「イカップ」 アオリイカ

15cm前後のものが好調に釣れました! 


(↑↑↑Facebook動画をご覧ください。)

2012笹川流れ烏賊釣り大会 「イカップ」 アオリイカ

イカップ参加した方全員のイカで~す!
イカ刺し、ゲソ唐揚げなどなど、色々なお酒のつまみに調理させて頂きました!

2012笹川流れ烏賊釣り大会 「イカップ」 アオリイカ

今回のイカップ優勝者は、センターの方です!
おめでとうございま~~す! 

またのお越しを、お待ち致しております。 


村上市観光協会HP「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!
村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川情報」は、 こちら!
サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 
                                  越後荒川ファンクラブは、
 こちら!
誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 坂町 食べる 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~(*^_^*)

>
> こちらこそ、ご無沙汰してしまいました。
> 父と母の介護に手間がかかり、中々ブログ訪問が出来なくて、悩ましいです。(^^)
> でも、少しづつ介護に慣れてきていると思うので、きっといつかは時間に余裕が出来るのではないかと思います。(^^)V

大変でしょうが、頑張って下さい。
ブログは、二の次で良いと思います。
私もブログなどが苦痛にならないように頑張ります!(*^_^*)

>
> >エギという疑似餌を使い
> 釣り番組で見た事があります。
> 面白そうですね。(^^)

テレビでもやりますね!
そんなに激しい引きはないですが、意外に楽しいですよ♪(*^_^*)

No title

こんばんは。

こちらこそ、ご無沙汰してしまいました。
父と母の介護に手間がかかり、中々ブログ訪問が出来なくて、悩ましいです。(^^)
でも、少しづつ介護に慣れてきていると思うので、きっといつかは時間に余裕が出来るのではないかと思います。(^^)V

>エギという疑似餌を使い
釣り番組で見た事があります。
面白そうですね。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター