1. 無料アクセス解析

◎◎ メイワサンピア MEIWA SUNPIA ◎◎

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

◎◎ メイワサンピア MEIWA SUNPIA ◎◎

20日(月曜日)は、お店を休ませて頂きました。 

メイワサンピア MEIWA SUNPIA

そして、娘のお友達と一緒に、メイワサンピア(MEIWA SUNPIA)へ行ってきました。 



気温は、30度を超え、とっっても暑~い一日でしたが、流れるプールあり、ウォータースライダーありの、とっっても楽しい施設でした!

メイワサンピア新潟 プール MEIWA SUNPIA

私も泳ぎましたが、こういう楽しみも・・・

メイワサンピア MEIWA SUNPIA

夏休み中で、お店の休みと合った最後のお休みだったので、閉園ギリギリまで楽しみました!
皆様も、夏の楽しい思い出を作って下さい! 


村上市観光協会HP「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!
村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川情報」は、 こちら!
サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 
                                  越後荒川ファンクラブは、
 こちら!
誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 坂町 食べる 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック