1. 無料アクセス解析

★★ 朝日みどりの里 (朝日きれい館) ★★

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

★★ 朝日みどりの里 (朝日きれい館) ★★

朝日みどりの里 朝日きれい館

お盆も今日で終わりでした。
ちょっぴり時間ができたので、娘を連れて「朝日きれい館」へ行ってきました!
この場所は、「道の駅 朝日」 物産会館と隣接していて、プールもあり、温泉もありの、充実した施設なのです。
この夏は、遠い所へも遊びに連れて行ってやれず、今回もプール♪
しかし娘は、大喜びで遊んでいました!
また連れて来てあげるからねぇ~~ 


★★ いそべ食堂 お得意様 ★★

いそべ食堂 村上 飲む

今日も色々なお客様に、ご来店頂きました。
その中でも、Facebookがご縁で知り合いになったお客さまも多くご来店下さいました。
右奥のお客様は、今年のホノルルマラソンのポスターを製作された方で、いそべに来られる時に、そのポスターを持ってきてくれたのでした・・・。
お店の一番目立つ場所に貼らせて頂きま~す!

JALホノルルマラソン2012 オフィシャルポスタープレゼントは、こちら!


いそべ食堂 村上 飲む

いつも「いそべ」をご利用頂きまして、ありがとうございます。
ガリガリ君チューハイも毎日好評~~
150本以上飲まれているのですが、今まで当たりは、たったの1本・・・。
しか~し、今日は違いました!
当たりが、2本目・・・3本目・・・と、続出したのです!
幸運の持ち主は、こちらの方~~

またのお越しを、お待ち致しておりま~す! 


村上市観光協会HP「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!
村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川情報」は、 こちら!
サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 
                                  越後荒川ファンクラブは、
 こちら!
誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 坂町 食べる 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック