1. 無料アクセス解析

◆◆ 村上坂町名物 「ずど~ん」  村上どんぶり合戦 ◆◆

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

◆◆ 村上坂町名物 ずど~ん ◆◆

「村上どんぶり合戦」 に参加決定!! 

そこで、いつもブログでもお世話になっている、TWINSさんに撮影をお願いしました。

村上坂町名物 ずど~ん

本マグロの希少部位である、脳天部分、頬肉、アゴ下肉など、頭の部分のお刺身丼!

なので、「ずど~ん」 (頭丼) 

村上名物 ずど~ん

撮影の途中途中で、撮った写真を見させもらっていたのですが、さすが!

TWINS web photo ずど~ん

「さすが!」の言葉しか出ませんでした・・・。

村上名物 ずど~ん

色々な角度から、素晴らしい写真を撮って頂きました!

村上名物 ずど~ん

「村上どんぶり合戦」秋冬号から掲載させてもらおうと思います。

皆様、是非、食べに来て下さい!! 



撮影した写真は、「TWINS BLOG」でも掲載して頂きましたので、良かったら見て下さい。




村上市観光協会HP「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!
村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川情報」は、 こちら!
サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 
                                  越後荒川ファンクラブは、
 こちら!
誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!
村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~
>
> このたびはわざわざ阿賀野までありがとうございました。
> 超ウマイマグロの脳天、ずど~んときました(^^)
> NO.1マチガイナイでしょう(*^^)v

念願だった、TWINSさんに撮影して頂き、嬉しく思います。
超綺麗に撮って頂き、ありがとうございました。

頑張ります!(*^_^*)

No title

こんばんは~

このたびはわざわざ阿賀野までありがとうございました。
超ウマイマグロの脳天、ずど~んときました(^^)
NO.1マチガイナイでしょう(*^^)v
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック