1. 無料アクセス解析

◎◎ よつばのクローバー ◎◎

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

◎◎ よつばのクローバー ◎◎

娘が学校からの帰り道、よつばのクローバーをとってきました!
そして、今日、学校であった出来事を話してくれます。
田植え体験をしたそうです。
津波を想定した避難訓練もしたそうです。
今月末にある、運動会の練習もしているそうです・・・。

子供の成長って、早いものですね・・・。

よつばのクローバー 携帯カメラ機能
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
最近気付いたのですが、自分の携帯カメラ機能に、こんなのが!!
その他にも、色々な機能があるようです。
携帯も、いじらないと分かりませんね・・・


◎◎ 荒川サクラマス釣り情報 ◎◎

漸く、昨日あたりから釣れ始めて来た荒川サクラマス釣り・・・。
午後2時の気温は、5℃!
周りの田んぼにも水が入り、吹き抜ける風は、とっっても寒~く感じられます! 

荒川サクラマス釣り

私は、お昼に川へ行ったのですが、もうすでに遅し・・・
「午前中にパタパタっと、釣れたよ~」


(Facebook動画をお楽しみください。)

釣りにも色々なドラマがあります・・・。
残りの日数、通える時は頑張って竿を振ろうと思います!

がんば!! 

荒川のリアルタイム情報
(荒川各観測地点に設置のCCTV画像や水位・雨量情報をご覧いただけます。)


村上市観光協会HP「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!
村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川情報」は、 こちら!
サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 
                                  越後荒川ファンクラブは、
 こちら!
誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!
村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック