1. 無料アクセス解析

◎◎ 越後荒川ファンクラブ 荒川サクラマス釣り ◎◎

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

◎◎ 越後荒川ファンクラブ ◎◎

去年の秋は、越後荒川鮭釣りオリジナルステッカー&焼酎を・・・・・。

今回も趣味が高じて、ワッペンを作ってしまいました!

越後荒川ファンクラブ

荒川(越後荒川)は、春はサクラマス釣り、夏は鮎釣り、冬は鮭釣り・・・、一年を通して、色々な魚釣りを楽しむ事が出来ます。
また、四季を通して色々な花々と接する事ができる、とても素晴らしい川なのです。
皆様も是非、「日本一きれいな荒川」へ足を運んでみて下さい。

◎ 2012荒川サクラマス釣り 申込者数 ◎

2012 荒川 冬

2012荒川サクラマス釣り解禁は、3月16日(金曜日)

解禁まで丁度一ヶ月となり、カメラを持って、久々に荒川を見に行ってきました!
こんなに良い天気も珍しく、もう雪は降って欲しくないと思った次第です・・・。
さて、1月末でサクラマス釣りの申し込みが終了となり、今年の申込者数は、総勢185人
(定員を下回ったので、2月16日に予定されていた抽選も取り止めとなりました。)

2012 荒川 冬 2月

ここ数年、花立堰堤は塗装工事などでゲートがオープンの状態になっていましたが、今年は、その工事も一切なく閉まっています!
渇水状態が続いていますが、これは・・・チャンスかもしれません!!

今年の解禁日は金曜日!!
県内外から、「荒川サクラマス釣りファン」で賑わいそうです!!


村上市観光協会HP「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!
村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川情報」は、 こちら!
サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブは、 こちら!

村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高田橋へ行こう!

どんどん雪が消えていく荒川、河川敷への行く手を阻んでいた雪の壁も撤去されました。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック