1. 無料アクセス解析

◎◎ 長期貯蔵大麦焼酎 百年の孤独 チョコレートボンボン ◎◎

◎◎ 長期貯蔵大麦焼酎 百年の孤独 ◎◎

先週品切れになっていました、「百年の孤独」が入荷いたしました!

百年の孤独 チョコレートボンボン 飲む 新潟村上

・百年の孤独とは・・・・・

「百年の孤独」は、大麦製の焼酎を長期間貯蔵し、熟成させることによって、造り上げた本格焼酎の絶妙なる逸品です。
貯蔵され麦焼酎の原酒は、明治十八年創業以来受け継がれてきた百余年の伝統技術により、
あくまでも手作りの麹と、選りすぐった大麦のみを原料とし、自社栽培による独自の酵母を用い、
伝統の仕込みと単式蒸留方式で造り上げています。
さらにその原酒を永い間、静かにひっそりと眠り続けさせることにより、まろやかで風味豊かな焼酎へと熟成させていきます。
まさに、伝統の技と永い時の流れが生み出した本格焼酎の傑作といえます。
「百年の孤独」の琥珀色は、永い眠りの間に染み透った熟成によるものです。
あくまでも自然で、さわやかな透明感をもった琥珀色をしています。
「百年の孤独」の醍醐味をお愉しみいただくには、
ストレート、オンザロック、もしくは水割りが最適です!

◎◎ 百年の孤独 チョコレートボンボン ◎◎

百年の孤独 チョコレートボンボン

毎年、この時期になると、この「百年の孤独 チョコレートボンボン」が入荷いたします。
桐箱に入ったチョコレートは、たったの8粒・・・。
そして、このチョコレートの中には、百年の孤独が入っています。
大人の味なのです!! 
百年の孤独 チョコレートボンボン

百年の孤独をご注文された方には、このチョコレートボンボンを、1粒おまけいたします。
高級チョコレートをどうぞ!!


◎◎ いそべ食堂 お得意様 ◎◎

村上市 いそべ食堂 お得意様

いつもお世話になっている、村上の酒屋さん、「酒商 工藤」さん御一行様です。
奥座敷にて一次会・・・。
そして、カウンターにて二次会♪
村上から、わざわざ電車で飲みに来て頂き、ありがとうございました。

村上市 いそべ食堂 お得意様

こちらのお客様は、久々に親子5人が集まったという事で、ご来店下さいました。
楽しく食べて飲んで頂き、ありがとうございます。

またのお越しを、お待ち致しております!


村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川情報」は、 こちら!
サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブは、 こちら!

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック