1. 無料アクセス解析

■■ 2012 新年会 & 同級会  天使の誘惑 ■■

■■ 天使の誘惑 ■■

先週末に品切れとなっていました「天使の誘惑」が入荷いたしました。

天使の誘惑 新潟村上 いそべ食堂

鹿児島県日置市 西酒造(株)・・・、「富乃宝山」・「吉兆宝山」という焼酎も有名ですが、
この「天使の誘惑」も有名です!!

天使の誘惑 新潟村上 いそべ食堂
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
蘭引きし、熟成を重ね、歳月を刻みました。
不思議です。
酒の精は、酒が濃厚かつ芳醇な風味の希少な銘酒に円熟すると蒸発してしまいます。
あたかも、天使が誘惑しているかのように・・・。

天使の誘惑 新潟村上 いそべ食堂天使の誘惑 新潟村上 いそべ食堂

アルコール度数が40度で、気合度数が120%
ちょっぴり度数が高いので、ストレートもしくは、ロックがオススメかと思います・・・。

誘惑されてみては如何でしょうか・・・・・。

■■ 2012 新年会 & 同級会 ■■

2012年 会社では仕事始めとなりました。

村上市 いそべ食堂 新年会 予約

いつもお世話になっている会社の新年会(昼宴会)にお邪魔いたしました。
今年も、よろしくお願いいたします!
かんぱ~~~い!!

村上市 いそべ食堂 新年会

毎年恒例のご近所様の新年会です!
いつも仲の良いご夫婦でお集まり頂きまして、ありがとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします!
かんぱ~~~い!!

いそべのコース料理の紹介は、こちら・・・
(コース料理の内容は、その日の仕入れなどにより、変更となる場合がございます。)

村上市 いそべ食堂 新年会 

高校時代の同級会をいそべにて開催して頂き、ありがとうございます。
突撃!いそべの若大将!という事で、またまたお邪魔いたしました♪
楽しく食べて飲んで頂き、ありがとうございました。

またのご来店を、お待ち致しております。

お昼のご宴会・ご会合・・・、大小ご宴会、ご予算に応じ受け賜ります。
お電話、お待ち致しております。

村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川情報」は、 こちら!
サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブは、 こちら!

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック