1. 無料アクセス解析

■■ 2011荒川鮭釣り 最終日 ■■

■■ 2011荒川鮭釣り 最終日 ■■

12月20日(火曜日)荒川鮭釣りの最終日でした。
残念ながらエントリー者数は、一桁・・・・・、そして、雪・・・・・
私も各ポイントでの釣り人の状況を把握しようと回っていると、元気の良い声が!!・・・・・

2011荒川鮭釣り 最終日 12月20日 延べ竿

近づいて見ると、いづみや旅館の女将ではありませんか!!
延べ竿で鮭と格闘していたのです!
(笑い声がいっぱいの、いづみや女将の鮭釣り動画は、こちら!

2011荒川鮭釣り 最終日 12月20日

そして、最終日も見事に「荒川鮭」をゲット!!
寒い寒い雪空の下、ご夫婦で楽しまれていました♪

■■ 14番ポイント 荒川鉄橋下 ■■

14番ポイントでも、延べ竿にて鮭と戦っている方に遭遇・・・。
その模様は、こちらでお楽しみください。
↓↓↓↓↓↓↓



そして、11月10日から始まった鮭釣りでしたが、20日の午後4時にて無事終了いたしました。

次は、春の荒川サクラマス釣りです!
今から、ワクワクものです!!


村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川情報」は、 こちら!
サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブは、 こちら!

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~。
> 昨日は御馳走様でした、あったかい缶コーヒーも
> 出来たての夕御飯もとっても美味しかったです♪

ご家族みんなで来て頂き、ありがとうございました。

> 鮭釣りが終わりましたねぇ、次はサクラマスですねぇ、
> 楽しみ楽しみ(^^)v

鮭シーズン・・・、お疲れ様でした!
何とか無事に終わりましたね!(*^_^*)

もう来月には、サクラマス釣りの申し込みが始まりますね♪
早いですね!(*^_^*)

望月 様へ

望月さん、いつもありがとうございます。

> いそべの若大将さまこんにちは。
> 鮭鱒太(サケマスター)こと山梨の望月です。
>
> 先日は色々とありがとうございました、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
> 今シーズンは体調を崩したりと大変でしたね、でも密かに10kg超を釣っていたとは驚きました。
> いずみやさんの女将さんも有終の美をかざるなんて流石ですね…しかも大爆笑のなかで(笑)
> また来年も参戦します(目指せ90オーバー)ので宜しくお願い致します。
> 年末で忙しくなると思いますがお身体には気をつけて頑張って下さい。

色々お気づかい頂き、ありがとうございます。
何より「荒川という地」を楽しんで頂けたという事が嬉しく思います。
来年も、お待ちしています!(*^_^*)

富士宮焼きそば、ありがとうございました。
とっっっっても美味しく頂かせていただきました♪(*^_^*)

No title

こんにちは~。
昨日は御馳走様でした、あったかい缶コーヒーも
出来たての夕御飯もとっても美味しかったです♪
鮭釣りが終わりましたねぇ、次はサクラマスですねぇ、
楽しみ楽しみ(^^)v

お疲れ様でした!

いそべの若大将さまこんにちは。
鮭鱒太(サケマスター)こと山梨の望月です。

先日は色々とありがとうございました、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今シーズンは体調を崩したりと大変でしたね、でも密かに10kg超を釣っていたとは驚きました。
いずみやさんの女将さんも有終の美をかざるなんて流石ですね…しかも大爆笑のなかで(笑)
また来年も参戦します(目指せ90オーバー)ので宜しくお願い致します。
年末で忙しくなると思いますがお身体には気をつけて頑張って下さい。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター