1. 無料アクセス解析

◆◆ 荒川鮭釣り フライマン 雨にも霙にも負けず・・・・・ ◆◆

◆荒川鮭釣りフライマン 雨にも霙にも負けず・・・◆

12月に入り、やはり・・・と、思える寒さがやってきました!
気温は、一ケタ台前半・・・。
雨と霙が強風と共に容赦なく叩きつけます。

荒川鮭釣り フライマン 雨にも霙にも負けず

そんな中、全国荒川鮭釣りファンの方は、果敢に鮭に挑んでいます!
そして、戦いを制して、ピックサーモンを手にしています・・・。
こちらの方は、群馬の方で、フライフィッシングで大物をゲット!!

その模様は、こちらの動画でお楽しみください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
 http://www.youtube.com/watch?v=1wf8dnExIjU

荒川鮭釣り フライマン 雨にも霙にも負けず

そしてこの方は、本日7本目で、全てキャッチ&リリースされていました!!

荒川鮭釣り オリジナルステッカー 鱒之介

鮭釣り竿(延べ竿)のキング「鱒之介」・・・。
おおぉぉ~~!、私が今回作った「2011越後荒川鮭釣り」ステッカーを貼って下さっている!!
(ちなみに50枚限定で作ったのですが、残すは私の分1枚のみとなってしまいました。)

荒川鮭釣り 12月 雨にも霙にも負けず

私が「竿に貼って頂きありがとうございます。」と言うと、お守りだよ!と言ってくれました!!
嬉しい限りです!!
ありがとうございます!!

早く私も釣りたいなぁ~~~


村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川情報」は、 こちら!
サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブは、 こちら!

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

camel 様へ

camelさん、ありがとうございます。

> 度々すみません。
> リンクさせて頂きました。

ありがとうございます。
こちらも、「理容室 camel blog」さんをリンクさせて頂きました。
これからも、よろしくお願いいたします!(*^_^*)

camel 様へ

camelさん、ありがとうございます。

> 昨日は思いがけずに動画まで撮って頂いてありがとうございました♪
> 荒川は相変わらずいい川でした。
> いそべさんや地元委員会の方々も感じの良い方ばかりでいい釣行となりました。
> 来年はいそべさんのお店にもお邪魔したいと思います(^^)

写真、動画まで撮らせて頂き、ありがとうございました。
荒川は、とても良い川ですので、また是非お待ちしています!(*^_^*)

No title

度々すみません。
リンクさせて頂きました。

No title

昨日は思いがけずに動画まで撮って頂いてありがとうございました♪
荒川は相変わらずいい川でした。
いそべさんや地元委員会の方々も感じの良い方ばかりでいい釣行となりました。
来年はいそべさんのお店にもお邪魔したいと思います(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター