1. 無料アクセス解析

■■ 11月22日(いい夫婦の日) ■■

■■ 11月22日(いい夫婦の日) ■■

いつ頃からこのような言葉が言われてたのでしょうか?・・・・・。
11月22日は、「いい夫婦の日」!!
皆様のご家庭では、何かされましたでしょうか?? 

11月22日 いい夫婦の日 
↑↑↑↑↑↑↑
ちなみに我が家は、娘のリクエストで、このカレーでした!
それもいつも、ハウスバーモントカレー(甘口)なのです♪ 
たま~~に、「刺激のあるカレーを食べてみたいなぁ~」って思う事がありますが、我が家では、しばらくは、このカレーが続きそうです・・・・・。

いい夫婦の日

本日も仲の良いご家族の方が、多くご来店下さいました。

いい夫婦の日

こちらの方は、愛知から荒川鮭釣りに来られたのですが、あまりにも天候悪化のため、お風呂に入ってのんびりされて行かれました。
荒川周辺には、いいお風呂が沢山あるのですよ~~♪

いい夫婦の日

こちらのご夫婦の方は、「越後村上鮭ものがたり」のポスター写真に使わせて頂いた方です!
ご夫婦で、いつも二人三脚・・・
(2010年 いい夫婦の日のベストカップルさんは、こちら!!

いい夫婦の日

11月22日は、色々なお客様がご来店下さいました!
いつもいつも、ありがとうございます。

これからも、「お気楽に!」をモットーの店づくりをして行きたいと思っています。
皆様のお越しを、お待ち致しております!


村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川情報」は、 こちら!
サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブは、 こちら!

秋の村上 紅葉
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> うおぬま屋のの良い夫婦の日は、いつの間にかケーキを食べる日になっています。(^^)

そうでしたね!
うおぬま屋さんのブログでは、仲良くケーキが定番でしたよね♪
羨ましい~~~(*^_^*)

今年もそう言う日が来ましたね♪(*^_^*)

No title

こんばんは。

うおぬま屋のの良い夫婦の日は、いつの間にかケーキを食べる日になっています。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック