1. 無料アクセス解析

■■ 2011荒川鮭釣りスタート! いづみや旅館女将 ■■

■■ 2011荒川鮭釣りスタート ■■

本日11月10日、2011荒川サケ有効利用釣獲調査(鮭釣り)が始まりました!
全国ニュースでも言っていますが、北海道でも鮭が不漁とのこと・・・・・。
さて、荒川は・・・。

2011荒川鮭釣り いづみや女将 第一号

2番ポイントで、約2人発見!!

2011荒川鮭釣り いづみや女将 第一号

おっっとぉ~~! いづみやさんではないですか!!

2011荒川鮭釣り いづみや女将 第一号

そして、女将は、人生初の鮭をゲットしたのでした!
満面の笑顔です!!
多分、解禁第一号だったと思います。

全国の荒川鮭釣りファンの皆様!・・・荒川が待っていますよ~

村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川情報」は、 こちら!
サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブは、 こちら!

秋の村上 紅葉
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

> どこのだれかと思いました、スゴイ顔と立派な腹…(笑)。
> おかげ様でなんとかかんとか釣っちゃいました、私しあわせ(^^)v

後ほど、お祝いですね♪(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> >女将は、人生初の鮭をゲットしたのでした!
> そうだそうですね。
> いづみ屋さんのブログで見ました。
> 良かったですね。(^^)

お祝いですね♪(*^_^*)

>
> >多分、解禁第一号だったと
> そうですか!!
> さい先好しですね。

これから大量遡上・・・間違いなし!!ですね。(*^_^*)

No title

おはようございます。
どこのだれかと思いました、スゴイ顔と立派な腹…(笑)。
おかげ様でなんとかかんとか釣っちゃいました、私しあわせ(^^)v

No title

こんばんは。

>女将は、人生初の鮭をゲットしたのでした!
そうだそうですね。
いづみ屋さんのブログで見ました。
良かったですね。(^^)

>多分、解禁第一号だったと
そうですか!!
さい先好しですね。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター