1. 無料アクセス解析

★★ ふるさと観光と大物産まつり 村上市民ふれあいセンター ★★

★ふるさと観光と大物産まつり 村上市民ふれあいセンター

10月22日・23日、村上市民ふれあいセンターで、「ふるさと観光と大物産まつり」が開催されました。

ふるさと観光と大物産まつり
ふるさと観光と大物産まつり

村上特産の「鮭」の形の大判焼き・・・、「イヨボヤ焼き」
全部で4種類(小倉・煎茶・カスタード・くりあん)

ふるさと観光と大物産まつり

ブランド牛「村上牛」を使用した、村上牛手作りコロッケ(美食や やま信)

ふるさと観光と大物産まつり

(自然の恵みで元気ハツラツ 健康食品勢揃い!)
みどりの里さんからも地元が物産色々あり、特に鈴木豆腐店さんの「豆乳スイーツ」

ふるさと観光と大物産まつり

(有)神林カントリー農園さんは、つきたてお餅と雑煮を販売していました!
大人気で、長蛇の行列でした!

ふるさと観光と大物産まつり

地元特産の黄金豚の手造りシュウマイの実演販売!
うまかったぁ~~~

ふるさと観光と大物産まつり

酒道楽 工藤さんは、地元のお酒を販売すると共に、似顔絵(無料)を描かれていました!

ふるさと観光と大物産まつり

そしてそして、今回出店したお店の若達が、一枚の写真に
実は皆さん、ソーシャルネットワークのFacebookをやられているのです!!
ここでも、横の繋がりの大切さを実感いたしました。

これからも協力し合い、村上を盛り上げて行こうと思います!!

秋の村上 コスモス
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 村上の物産展も充実していますね。(^^)
>
> >ここでも、横の繋がりの大切さを
> ほんと、そう思います。

横の繋がりというのは、昔から言われていた事なので、今更ですが、大切ですよね!!
新たにFacebookによって、横の繋がりが増えたのは事実です。
大事にして行こうと思います。(*^_^*)

No title

こんばんは。

村上の物産展も充実していますね。(^^)

>ここでも、横の繋がりの大切さを
ほんと、そう思います。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック