1. 無料アクセス解析

★最先端のITを駆使した販売促進手法 Facebookを使った情報戦略★

★★ 若手後継者等育成事業研修会 ★★

最先端のITを駆使した販売促進手法 Facebookを使った情報戦略 若手後継者等育成事業研修会

テーマ:  最先端のITを駆使した販売促進手法   Facebookを使った情報戦略

講師:   イーンスパイア(株)代表取締役  横田秀珠 氏

私達30代より上の方々の時代は、まだ携帯電話・・・、インターネットも普及しておらず、情報社会というものが、まだ確立していなかったが、これから・・・、いや、今の若い人たちは、ソーシャルネットワークなどを通じ、常に身近にいる人を尊重し合うようになる。
あまりよく説明できませんが、「身近にいる人達との輪を広げて行くべき!」との結論。
仲間・友達との信頼関係を大事にし、これからの社会を乗り切っていかなければならない!!

身近にいる人達と信頼関係を築きながら、自分対して共感をもってくれる人達を増やしていかなければならない。

「共感してもらえる仲間」

色々な良い話を聞く事ができ、自分にとっても励みにもなりました。

若手後継者等育成事業研修会

いそべに会場を移し、第二部の懇親会の開催となりました!

若手後継者等育成事業研修会 懇親会

今回の研修会に参加して下さった方、ほぼ全員が、講師の先生を囲んでの懇親会に参加してくれました。

Facebook 若手後継者等育成事業研修会

この懇親会でも、同じ近隣に住む多業種の若手との交流ができました。
仲間も増えました!!

皆様、ありがとうございました。

秋の村上 コスモス
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> >共感してもらえる仲間
> いつの時代も、これが大事なんですね。(^^)

そうですよね!
この事は、昔から言われている事なので、改めて言う事でもないのかも知れませんが、大事ですよね!!

No title

こんばんは。

>共感してもらえる仲間
いつの時代も、これが大事なんですね。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック