1. 無料アクセス解析

◎◎ いいねっか村上2011 三面川中州公園 ◎◎

◎ いいねっか村上2011 三面川中州公園 ◎

いいねっか村上2011 三面川中州公園

今年も村上市を流れる三面川中州公園にて、いいねっか村上2011が行われました。
今年で第七回目!!
秋晴れの爽やかな中、大勢の人達で賑わっていました!!

いいねっか村上2011 三面川中州公園

村上市内外からのグルメに、物産、体験ブースなど、色々なお店が出店していました。
皆さん、お付き合いのある方ばかりで、神輿 青龍會さんは、会員募集の意味も兼ねて、玉こんにゃくの販売をしていました。

いいねっか村上2011 三面川中州公園

村上の料亭 能登新さんも発見!!

いいねっか村上2011 三面川中州公園

村上の飲み屋さん達は、ドリンクブースを出店!
一致団結して、イベントを盛り上げていました!!

いいねっか村上2011 三面川中州公園

特設ステージでは、アカペラ・・・、ヒップホップ・・・などなど

いいねっか村上2011 三面川中州公園

普段あまり見る事が出来ない、警察犬によるショー

IMG_7590コピー528×352

500円で、セグウェイに試乗体験できるコーナーもありました。
そこには、なっなんと!・・・いつもお世話になっている、塩谷の味噌屋さんが楽しんでいました!

いいねっか村上2011 三面川中州公園

羊ではなく、アルパカ牧場もあり、子供たちからお年寄りまで、楽しまれていました。

いいねっか村上2011 三面川中州公園

青空の気持のよい天気の下、総額5万円争奪 玉入れ大会などもやっていました!
皆さん、か・な・り・本気モードでした!!

今回、このイベントを訪れて、イベント構成・・・、集客には、どのようすれば良いのか??・・・、少しですが勉強になりました!
そして、色々な方々とも交流ができました。

11月19日(土曜日)
私達の住む、村上市南の玄関口である荒川地区で、「きらきらフェスティバル2011」が開催されるのですが、イベントを開催するに当たって、とっっっても良い勉強ができました。



村上市南の玄関口を元気にする「きらきらフェスティバル2011」


日時 平成23年11月19日(土) 正午~午後7時(予定)

場所 JR坂町駅前 大通り


(イベント一例)

・清流あらかわの鮭つかみどり
・地元小中学生による鼓笛隊・吹奏楽の演奏
・大道芸人によるバルーンアート
・フリーマーケット
・鮭料理のふるまい
・LEDイルミネーション点灯式  などなど・・・・


今回のイベントは、イルミネーションを使った地域の賑わい創出と誘客観光振興、中小企業の活性化を目的に、また、東日本大震災の義援金の協力をお願いするために計画いたしました。


皆様の多数のご来場を、お待ち致しております。

詳細につきましては、順次、村上市・村上市観光協会、テレビ出演、ラジオ出演にて、お知らせさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

秋の村上 コスモス
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> >いいねっか村上2011 
> ブログでの紹介は初めてですよね。(^^)
> とっても盛大で、アイデアが満載の催しですね。
> こちらのイベントにも活かしたいです。

色々なイベントがあります。
私も、何事も勉強だと思い、色々な所へ行っています。

勉強ですね!(*^_^*)

進 様へ

進さん、ありがとうございます。

>  一昨日は、撮影に協力して頂きましてありがとうございました。
> 助かりました。

いえいえ!・・・、大した事していませんよ!

これからも、よろしくお願いいたします。(*^_^*)

No title

こんばんは。

>いいねっか村上2011 
ブログでの紹介は初めてですよね。(^^)
とっても盛大で、アイデアが満載の催しですね。
こちらのイベントにも活かしたいです。

No title

 一昨日は、撮影に協力して頂きましてありがとうございました。
助かりました。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター