1. 無料アクセス解析

■■ 新潟フルーツパーク ぶどう狩り ■■

■■ 新潟フルーツパーク ぶどう狩り ■■

9月10日(土曜日)
初めてですが、家族3人で、新潟フルーツパークへ行ってきました!
新潟県胎内市黒川・・・、国道7号線沿いに、フルーツ狩りののぼりが!!・・・

家族で果物狩り ぶどう狩り 新潟フルーツパーク 胎内

途中途中で、案内板の矢印があり、右へ左へ・・・まっすぐ登って、たどり着いたのが、この場所!!
こんなに山道を車で登って来るとは思いませんでした!
近くに住んでいて、こんなに広大な敷地に、果物畑が存在するなんて、思ってもいませんでした・・・。

家族で果物狩り ぶどう狩り 新潟フルーツパーク家族で果物狩り ぶどう狩り 新潟フルーツパーク

ぶどうは、1kgあたり1000円で、5種類のぶどうが生っていました!
カゴと、ハサミを持って、いざ!出発!!

家族で果物狩り ぶどう狩り 新潟フルーツパーク 黒川

「これは、どう??・・・、これは、どう??・・・」と、美味しそうな粒の物を選んでいました!

家族で果物狩り ぶどう狩り 新潟フルーツパーク

おい、おい!!・・・。
まだ、もぐのかよ~~~

家族で果物狩り ぶどう狩り 新潟フルーツパーク

娘は、私の財布の中身を気にせずに、楽しんでいました・・・。
財布が、軽くなっていく~~~~~

家族で果物狩り ぶどう狩り 新潟フルーツパーク

このぶどう園で働いている方と、パシャリ 
狩ったぶどうは、一房が約500円くらいで、とっっても甘く美味しかったです!!
ご家族で・・・、カップルで・・・、
ぶどう狩りを楽しんでみては、如何でしょうか!!



大きな地図で見る

のぼりが目印ですよ~~~!! 

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック