1. 無料アクセス解析

●● お盆 同級会 クラス会 飲み会 ●●

●● お盆 同級会 クラス会 ●●

今年のお盆も、色々なお客様にご来店頂きました。
何十年ぶりに再会される方々など・・・

お盆 同級会 飲み会お盆 同級会 飲み会

同級会をされている、いつものお得意様の席へ「突撃!いそべの若大将!!」 
皆様の楽しまれているところを写真に収めさせて頂きました♪

お盆 同級会 飲み会

担任の先生には、その当時の卒業写真のところに、一人ひとりの名前が刻みこまれた記念品を!・・・

お盆 同級会 飲み会

記念にと、集合写真を撮らせて頂いたのですが、みなさんニコニコ
楽しい、記念になる同級会をいそべにて開催して頂き、ありがとうございました!!

お盆 同級会 飲み会

同じ会社の同僚さんの飲み会にもお邪魔させて頂きました!
いつも楽しく楽しく飲んで頂き、嬉しく思います♪
また、お待ちしていま~~す!

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

tag : お盆 同級会 クラス会 飲み会

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> お盆は、同級会の時期ですね。
> うおぬま屋も、先日、あったのですが、都合が付かずに不参加でした。
> 残念です。

やはりお盆は、そういう時期ですね!
うおぬま屋さんは、何年に一度むですか?・・・、5年ですか?10年ですか?・・・。
同級会は、昔の思い出なども話せる機会で、良いですよねぇ~~(*^_^*)

溶射屋(村田光生)様へ

溶射屋(村田光生)さん、いつもありがとうございます。

>
> こんばんは!

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> そうですね・・・お盆で各地に行っている皆さんが帰省するのですから同級会を開催するには持ってこいの季節なんでしょうね。

そう思います!(*^_^*)
毎年ですが、帰省する時期になると、同級会が多く行われています。

>
> 同級会ですから普段の飲み会と違ってみんな盛り上がり方に気合がはいっているのでは?(^^)

久々に会う方もいらっしゃるので、会話は大いに盛り上がっているようでした!(*^_^*)

No title

こんばんは。

お盆は、同級会の時期ですね。
うおぬま屋も、先日、あったのですが、都合が付かずに不参加でした。
残念です。

No title

いそべの若大将さん

こんばんは!

そうですね・・・お盆で各地に行っている皆さんが帰省するのですから同級会を開催するには持ってこいの季節なんでしょうね。

同級会ですから普段の飲み会と違ってみんな盛り上がり方に気合がはいっているのでは?(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック