1. 無料アクセス解析

◆◆ いそべ食堂 お盆も営業中 ◆◆

◆◆ ど根性トマト ◆◆

ど根性トマト


あの「ど根性トマト」が地元新聞に掲載されました!!
誰が種をまいた訳でもないのに、コンクリートとアスファルトの間から芽が出てきたトマト・・・
わざわざ遠くから見に来られる方もいらっしゃいます!!
明るい話題は、良いですねぇ~~~

◆◆ いそべ食堂 お得意様 ◆◆

いそべ食堂 お得意様

いつもご利用ありがとうございます。
また、皆さんで来て下さ~~い♪

従妹夫婦

お盆という事で、従妹夫婦が子供と、職場の同僚の方と一緒に来てくれました♪
明るい時間は、炎天下での鮎釣り・・・。
釣ったばかりの鮎も召し上がって頂きました!
田舎にまた来て下さいねぇ~~~

◆◆ 今日の一枚 ◆◆

新潟すいか

夏の定番と言ったら、「すいか」!!
あまりにも美味しそうだったので、一枚撮ってみました!

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> スイカの時期ですね。
> 良いモデルさんが居て、羨ましいです。

たまたま美味しそうなスイカを食べようとしていたので、食べる前に一枚撮っちゃいました!
もうすぐ夏も終わりですね・・・。

伯爵様へ

伯爵さん、いつもありがとうございます。

> 大きくなったね
> だんだん成長するね。

そうですね!
子供の成長は、早いものですね!
いつまでこのように接してくれるのか・・・。

No title

こんばんは。

スイカの時期ですね。
良いモデルさんが居て、羨ましいです。

No title

大きくなったね
だんだん成長するね。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック