1. 無料アクセス解析

★★ 村上市あらかわ大祭神輿渡御 動画 ★★

★★ 村上市あらかわ大祭神輿渡御 ★★

村上市あらかわ大祭神輿渡御

8月5日(金)
村上市あらかわ大祭神輿渡御が行われました!
当日は、30度を超える真夏日
神輿を担ぐ棒を取り付け、担ぐ人が、ポルトの出っ張り等で怪我をしないように、晒しでぐるぐる巻きにし、手際良く、神輿が完成いたしました!!

村上市あらかわ大祭神輿渡御 荒川商工会青年部

その後、安全運航を祈願!!

村上市あらかわ大祭神輿渡御 荒川商工会青年部

神輿青龍會さん、北粋會さん、元粋會さん、水原商工会青年部さん、村上商工会議所青年部さん、中条町商工会青年部さん、山北商工会青年部さん、、神林商工会青年部さんの応援の下、運航開始!!

★★ 村上市あらかわ大祭神輿渡御 動画 ★★



クライマックスでは、本部席前にて神輿を披露!!
そして、怪我もなく無事に神輿渡御を終える事が出来ました。

村上市あらかわ大祭神輿渡御 荒川商工会青年部

渡御終了後、ささやかではありますが、直会(なおらい)が行われました!

暑い熱い夏のイベントは、無事に終了いたしました!
ご協力頂いた皆様、大変ありがとうございました!

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> 今日は花火だったそうですね。
> お天気も上々、良かったでしょうね。(^^)

天気も良く、絶好の花火日和だったのですが、今年は、仕事の都合で、少しも観る事が出来ませんでした・・・(^_^;)
尺玉100連発は、綺麗ですよ!

No title

こんばんは。

今日は花火だったそうですね。
お天気も上々、良かったでしょうね。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック