1. 無料アクセス解析

●● 越後村上鮭ものがたり サケリン ●●

●● 越後村上鮭ものがたり ●●

この秋に村上市全域で行われる「越後村上鮭ものがたり」実行委員長に就任いたしました。
官民一体となった、地域振興・街づくり・誘客を目指します!!

越後村上鮭ものがたり

急ピッチではありますが、一回目のポスター原案が上がって来ました。
写真の差し替え、校正など・・・、まだまだ修正箇所は多々ありますが、まずは、第一回目!
ポスター下の9分割のスペースも、12分割になり、やや下の方に小さくなります。
ポスター的には、左の方で進めていきます。

越後村上鮭ものがたり村上市観光キャラクター サケリン

私の地区のイベントは、2スペース!!

イベント名を加え、「きらきらフェスティバル2011」清流荒川の鮭のつかみ捕り
新潟県で唯一、一般の方が鮭を釣る事のできる「荒川サケ有効利用釣獲調査」
原案の所に、受付期間(9月1日~9月30日)を加えて、校正していきます。

右写真は、村上市観光キャラクター「サケリン」です!!

村上名産の「鮭とお酒」「人情(なさけ)」の「サケ」から愛称的に命名

これからも、自分が生まれ育った街を元気にするために頑張っていきます!!

●● いそべ食堂 お得意様 ●●

いそべ食堂 お得意様

いつもご利用ありがとうございます。
今日は、奥様会

いそべ食堂 お得意様

私が最近始めた、「Facebook」でお知り合い(友達)になったお客様です。
ありがたい事です・・・。
楽しく食べて飲んで頂き、ありがとうございました!

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~

こんにちは~~(*^_^*)/

>
> >「越後村上鮭ものがたり」実行委員長に就任いたしました。
> またまた大役を引き受けましたね!
> カラダがいくつあっても足りなそうだけど
> 大丈夫?(¨;)

地元を何とか元気にしたいと思い、頑張っています!!
倒れない程度で、自分を試してみようと思います。(*^_^*)

>
> >「Facebook」でお知り合い(友達)になったお客様です。
> おお~
> FBの効果も出てきてるね!

お陰様で、新規のお客さまも増えつつあります。
ありがたい事です!

これからも、頑張ります。(*^_^*)

No title

こんにちは~

>「越後村上鮭ものがたり」実行委員長に就任いたしました。
またまた大役を引き受けましたね!
カラダがいくつあっても足りなそうだけど
大丈夫?(¨;)

>「Facebook」でお知り合い(友達)になったお客様です。
おお~
FBの効果も出てきてるね!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター