1. 無料アクセス解析

■■ 新潟県荒川河川敷 神林ラジコンクラブ 大人の趣味 ■■

■■ 神林ラジコンクラブ ■■

いそべ食堂のお得意様で、神林ラジコンクラブ様がいらっしゃいます。
この日は、会員の方々全員で、草刈りのようでした。
天気の良い日は、荒川河川敷で、このような飛行機を見る事ができるのです!!

神林ラジコンクラブ

こんな立派な飛行機も!!

神林ラジコンクラブ

こんなに素晴らしい飛行機まで!!
ここまでくると、子供では、真似できない大人の世界ですね!!

神林ラジコンクラブ

私もそうですが、「趣味」というものは、お金が掛かってしまうものです!!
皆様、何か、趣味をお持ちでしょうか??・・・

神林ラジコンクラブ

「趣味」を持つという事は、とても良い事だと思いませんか!?

神林ラジコンクラブ

皆様、思い思いの自信作(飛行機)を自分の手で造っています!!

神林ラジコンクラブ神林ラジコンクラブ

ラジコンの操縦技術も、素晴らしいものがあります!!

神林ラジコンクラブ神林ラジコンクラブ

会員の方は、まだまだ多く、今回お邪魔した時には、来られていなかった方も多いです。


大きな地図で見る

ラジコンの飛行場は、この神林水辺の楽校の少し上流です。
荒川の土手から見える場所ですので、良かったら見に行って下さい!!

大人の趣味ですね~~♪

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

芝崎様へ

芝崎様、コメントありがとうございます。

> こんにちわ 私は、南相馬市でラジコンクラブ役員をしてました ラジコン歴は、26年強になります 今回の震災と原発事故でクラブの専用飛行場も自宅も20K警戒区域内で出入りできません 私も家族と関川村に避難しています 今度一度見学に行きたいです 代表者様閲覧していただけましたら ご一報、ご連絡先をお願いできれば幸いです。
>
> あぶくまラジコンクラブ 

今回の震災に遭われた方々の早期帰宅を、心から願っています。

この専用飛行場は、日曜日の天気の良い日でしたら、多くの方がいらっしゃると思いますので、行ってみて下さい。

初めまして

こんにちわ 私は、南相馬市でラジコンクラブ役員をしてました ラジコン歴は、26年強になります 今回の震災と原発事故でクラブの専用飛行場も自宅も20K警戒区域内で出入りできません 私も家族と関川村に避難しています 今度一度見学に行きたいです 代表者様閲覧していただけましたら ご一報、ご連絡先をお願いできれば幸いです。

あぶくまラジコンクラブ 

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

>
> 阿賀野川河川敷でも
> ラジコン飛行場の看板を見たことがありました!

そうなのですか!!
色々な所にありますね!!(*^_^*)

>
> 実際に飛ばしてるのを見たことはないんですが、
> こんなデカイヤツも飛ばしちゃうんですね(◎-◎;)

私もびっくりです!
実際に飛ばしている所をみると、「凄~~~い」と思いますよ!
でかいのから、小さいのまで、色々あるようですが、これは、大人の趣味ですね!

趣味は、お金が掛かります。(*^_^*)

No title

おはようございます。

阿賀野川河川敷でも
ラジコン飛行場の看板を見たことがありました!

実際に飛ばしてるのを見たことはないんですが、
こんなデカイヤツも飛ばしちゃうんですね(◎-◎;)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター