1. 無料アクセス解析

●● 2011新潟県商工会青年部連合会 主張発表大会 ●●

最近、ブログ更新が不定期になってしまい、申し訳ございませんでした。
色々バタバタしてしまい、夜になると、しぜ~~んに(自然に)、眠くなる毎日だったのです・・・
ようやく、普段の生活に戻れそうなので、ブログ復帰いたします。

よろしくお願いいたします。

●新潟県商工会青年部連合会 主張発表大会●

去る7月12日(火曜日)、新潟県商工会青年部連合会 主張発表大会が田上町で行われました。
担当が中越ブロックという事で、会場は、ホテル小柳 

私は、新潟県北地域代表という事で、熱き想いを発表させて頂きました!!

2011 新潟県商工会青年部連合会 主張発表大会 いそべの若大将

テーマ 「青年部活動と地域振興・まちづくり」
  ~自分が生まれ育った街を元気にしたい!~



10分間という制限時間・・・。
地元商工会青年部に入って15年になりますが、こんなに熱く語ったのは、初めてかも知れません・・・。
良かったら、見て下さい!!

2011 新潟県商工会青年部連合会 主張発表大会

私は、新潟県下、10人の代表者の内、表彰を頂く事が出来ました!
「新潟県商工会青年部連合会会長賞」を頂く事が出来ました!!

残念ながら、1位の新潟県知事賞を受賞する事は出来ませんでしたが、良い経験ができました。

平成23年度 新潟県商工会青年部連合会 主張発表大会平成23年度 新潟県商工会青年部連合会 主張発表大会

夜は、第二部という事で、160人での懇親会 
毎回、こういう会に参加させて頂き、色々な方々と交流を深めさせて頂いております。
交流って・・・良いですよね!!

今後も、地域振興のため、家業と両立しながら頑張っていこうと思います。
頑張ります 

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> 受賞おめでとうございます。
> そしてお疲れ様でした。
> 真っ直ぐな主張が爽やかでした。
> スピーチ、上手いですね。(^^)

ありがとうございます。
何とか終える事が出来ました。(*^_^*)

今回の主張発表大会も、良い経験になったと思います。

No title

こんばんは。

受賞おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
真っ直ぐな主張が爽やかでした。
スピーチ、上手いですね。(^^)

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> お疲れ様でした!
> 主張大会3位おめでとうございます!!

ありがとうございます。

> ヘロヘロになるまで準備に頑張っていた姿には心打たれました。
> まずは少し体を休めて下さい、有紀ちゃんも心配してるぞ~(^^)v

ありがとうございます。(*^_^*)

No title

お疲れ様でした!
主張大会3位おめでとうございます!!
ヘロヘロになるまで準備に頑張っていた姿には心打たれました。
まずは少し体を休めて下さい、有紀ちゃんも心配してるぞ~(^^)v
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック