1. 無料アクセス解析

◆◆ 2011 新潟 荒川鮎釣り解禁 弁当配達 いそべ食堂◆◆ 

◆◆ 2011 新潟 荒川鮎釣り解禁 ◆◆

7月5日(火曜日)は、荒川鮎釣りの解禁日でした!
天候は、くもり・・・

2011 荒川鮎釣り解禁

前日の雨の影響などもあり、水は増水・・・、濁りもかなり入っていました。

2011 新潟 荒川鮎釣り解禁

そんな中、ゴロ掛け(コロガシ釣り)をやっている方が数名いました。

2011 新潟 荒川鮎釣り解禁

この時期に、この場所で、この大きさの鮎が釣れた事に、ご満悦のようでした。
お歳を聞くのを忘れたのですが、あの竿を振って、鮎釣りをされているとは・・・。
すごいパワーです!!
減水してきて、濁りが取れてくると思われますので、今後の荒川に注目です!

◆◆ いそべ食堂 お弁当 ◆◆

サークルのお集まりに、お弁当を配達させて頂きました。

いそべ食堂 お弁当 配達 出前 村上
(いそべ食堂お弁当 1200円税込)

ご予算、ご要望に応じさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

いそべの料理折・弁当の紹介は、こちら・・・
(お弁当の内容は、その日の仕入れなどにより、変更となる場合がございます。)

◆◆ いそべ食堂 お得意様 ◆◆

いそべ食堂 お得意様

本日も、皆さん楽しく美味しいお酒を飲んで頂きまして、ありがとうございました。

いそべ食堂 お得意様

またのお越しを、お待ち致しております!
ありがとうございました。

※いそべの奥座敷7室は、全室小部屋となっていますので、ゆっくりのんびり会話ができます。

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

tag : 荒川鮎釣り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 鮎釣りシーズンですね♪
> ここにきて泉ヴィレッジ 宴会が多いです。

嬉しい悲鳴ですね♪(*^_^*)

> 6月7月は対前年度をかなりクリアー
> 若大将さんのところも同じですね♪
> 頑張りましょう♪

何とか何とか頑張っています!
震災の影響に負けないように頑張ろうと思います!!

>
> 歩チっ中です♪

いつも歩チっ!ありがとうございます。

こんばんは いそべの若大将さん♪

鮎釣りシーズンですね♪
ここにきて泉ヴィレッジ 宴会が多いです。
6月7月は対前年度をかなりクリアー
若大将さんのところも同じですね♪
頑張りましょう♪

歩チっ中です♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック