1. 無料アクセス解析

●● 荒川商工会青年部 ボーリング大会 ●●

●● 荒川商工会青年部 ボーリング大会 ●●

毎年恒例、地元の金融機関(第四銀行・新潟県信用組合・村上信用金庫)と、荒川商工会青年部との親善ボーリング大会が行われました。

荒川商工会青年部 ボーリング大会

今年で、2○回となる、歴史のある交流事業なのです!

荒川商工会青年部 ボーリング大会

女の方は、ハンディ50(1ゲーム)という大盤振る舞い!
1年振りという方も多く、最初は、思うようなスコアが出なかったようですが、2ゲーム目からは、皆さん本領発揮のようでした!!

荒川商工会青年部 ボーリング大会

皆さん、ゲームが進行して行くうちに、楽しそうな会話が、あちらこちらから聞こえてきました!
あっという間に、2ゲームが終わり、私は既に筋肉痛??・・・
まだ若い証拠??・・・。
つい、自惚れてしまいました・・・
明日、明後日は、もっと筋肉痛の事でしょう・・・

荒川商工会青年部 ボーリング大会

第二部の懇親会で、結果発表&表彰式が行われました!!
いつも、楽しい楽しい懇親会なので~~~~す!!
優勝者は・・・・・・・、やはり女性の方!!・・・。
こういう事なのです!!
昔からある交流事業・・・、これからも続けて行きたい思います!!

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック