1. 無料アクセス解析

◆◆ 6月19日 父の日 ◆◆

◆◆ 2011年 父の日 ◆◆

6月19日は、父の日でした!

6月19日 父の日

娘が私に、この絵を描いてくれました♪
うちの嫁さんは、髪の毛多すぎじゃないの??と言うと、
娘は、「髪の毛薄くても、萌の優しいパパなんだから!!」だって!!・・・・・
ありがとう~~~~~

またまた親バカにお付き合い頂き、ありがとうございました。

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 羨ましぃ~な 我が家は父の日無視でした。
> 家の子供達は私をどう描いたのでしょう。
> 覚えていません♪

我が家も、いつまでこのようにプレゼントをくれるのか?・・・、ちょっぴり不安です。(^_^;)
しかし、ヴィレッジさんの子供さんも、小さい頃は、プレゼントなり、似顔絵など・・・、描いてくれたのではないでしょうか??・・・(*^_^*)

>
> 歩チっ中です♪

いつも 歩チっ!ありがとうございます。

こんばんは いそべの若大将さ~ん♪

羨ましぃ~な 我が家は父の日無視でした。
家の子供達は私をどう描いたのでしょう。
覚えていません♪

歩チっ中です♪

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> メチャメチャイケメンですね。(^^)
> ちゃんと特徴を捉えていますし。
> 娘さん、絵が上手ですね。

若く描いてくれました♪
やはり、こういうのを貰うと嬉しいものですね♪(*^_^*)

No title

こんばんは。

メチャメチャイケメンですね。(^^)
ちゃんと特徴を捉えていますし。
娘さん、絵が上手ですね。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック