1. 無料アクセス解析

★★ アルビレックス新潟 東北電力ビッグスワンスタジアム ★★

★★ アルビレックス新潟 ★★

初めて、アルビレックス新潟の試合に、行ってきました

アルビレックス新潟 東北電力ビッグスワンスタジアム

会場は、東北電力ビッグスワンスタジアム 
 

大きな地図で見る

新潟アルビレックス新潟アルビレックス

見る物全てが初めてだらけ!
アカペラもやっていました!

新潟アルビレックス新潟アルビレックス

サッポロビールのキャンペーンガールのお姉さんも
って、・・・実は、私は仕事で行けなかったので、従兄に娘を連れて行ってもらったのでした・・・

新潟アルビレックス新潟アルビレックス

車で、この脇の道を素通りばかりしていたのですが、ビックスワンに入るのは初めて!!

新潟アルビレックス

アルビレックスサポーターの、オレンジ色が凄かったそうです!!

新潟アルビレックス

試合が始まり、応援の迫力も凄かったらしく、家へ帰ってきてから、話は止まりません・・・。
よほど楽しかったらしいです!
今度は、家族3人で行きたいものです♪ 

アルビレックス新潟 公式サイト|ALBIREX NIIGATA OFFICIAL WEBSITEは、こちら・・・

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

tag : アルビレックス新潟 東北電力ビッグスワンスタジアム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~(*^_^*)/

>
> この日は行ってませんが、
> うちの妻が見に行くと
> 絶対勝てないジンクスが我が家にはあります(^^;

奥様も好きなのですね♪
ご夫婦で行くの・・・、いいですねぇ~~(*^_^*)

>
> これはサンフレッチェ戦でしょうか?
> 結果は。。。(^^;

負け試合だったようです・・・(^_^;)
一緒に行った従兄達は、悔しくて泣いていたようです。

溶射屋(村田光生)様へ

溶射屋(村田光生)さん、いつもありがとうございます。

>
> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)/

>
> あの有名な亀田製菓がスポンサーじゃぁないですかヽ(^。^)ノ
>
> 綺麗なサッカーグラウンド。
>
> この試合は若大将さんは行けなかったのは誠に残念でしたね(^^ゞ
>
> で、勝ったのかな?

残念ながら、負け試合だったようです!
一緒に行っていた従兄達は、悔しくて泣いていたようです・・・。

なかなかタイミングが合わないのですが、いつかは行ってみたいです!!(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~(*^_^*)/

>
> うおぬま屋も、まだ観た事がありません。
> 一度行ってみたいです。(^^)

私もです・・・。行ってみたいです!!
物凄い熱気で、ムンムンだそうですね!!(*^_^*)

No title

こんばんは~

この日は行ってませんが、
うちの妻が見に行くと
絶対勝てないジンクスが我が家にはあります(^^;

これはサンフレッチェ戦でしょうか?
結果は。。。(^^;

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

あの有名な亀田製菓がスポンサーじゃぁないですかヽ(^。^)ノ

綺麗なサッカーグラウンド。

この試合は若大将さんは行けなかったのは誠に残念でしたね(^^ゞ

で、勝ったのかな?

No title

こんばんは。

うおぬま屋も、まだ観た事がありません。
一度行ってみたいです。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック