1. 無料アクセス解析

◆◆ 2011 〆張鶴 梅酒が入荷いたしました!! ◆◆

◆◆ 2011 〆張鶴 梅酒 ◆◆

今年も、新潟県村上を代表する蔵元の一つ、宮尾酒造から、〆張鶴 梅酒が発売されました!

新潟 村上 〆張鶴 梅酒 飲む
透明のすりガラス瓶に入っていて、ラベルも可愛らしい
新潟 村上 〆張鶴 梅酒 飲む新潟 村上 〆張鶴 梅酒 飲む
とても良い香りで、べとつかない丁度良い甘さ・・・、そして良い味!!
日本酒ベースのとても美味しい梅酒です!!
しっかり冷やして、小さいグラスで、ちびちび飲むもよし!
ロックグラスにて、氷を浮かべて飲むもよし!!

今年の〆張鶴の梅酒も美味しいですよ~~~!
皆様のお越しを、お待ち致しております!!

◆◆ いそべのお得意様 ◆◆
夢ファームあらかわ
いそべのお得意様・・・夢ファームあらかわ 様へ、突撃いそべの若大将!!
今日のお料理、お酒は、如何でしたでしょうか?
楽しく食べて飲んで頂き、ありがとうございます。
またのご来店を、お待ち致しております。

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

tag : 〆張鶴 梅酒

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

溶射屋(村田光生)様へ

溶射屋(村田光生)さん、いつもありがとうございます。

>
> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

>
> 我が妻、ほとんどアルコールを飲まないのですが、最近梅酒を飲むようになりました(*^_^*)
>
> 妻と一緒にお酒が飲めるっていいですねヽ(^。^)ノ

そうだったのですか!・・・。
奥様が梅酒を!(*^_^*)

色々な種類の梅酒が出回っていますよね!

>
> ポチッ!

いつもポチッ!ありがとうございます。

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~(*^_^*)

>
> 日本酒ベースの梅酒、美味しいですね。(^^)V

色々なベースの梅酒があります。
ウォッカベース、焼酎ベース、日本酒ベース・・・。
アルコール度数が、全て同じ位なので、区別ができません・・・(^_^;)
各酒造会社も、色々考えますねぇ~!!(*^_^*)

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

我が妻、ほとんどアルコールを飲まないのですが、最近梅酒を飲むようになりました(*^_^*)

妻と一緒にお酒が飲めるっていいですねヽ(^。^)ノ

ポチッ!

No title

こんばんは。

日本酒ベースの梅酒、美味しいですね。(^^)V

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 各日本酒メーカーさん うめ酒を出していますね。
> 未だに八海山の梅酒も飲んだ事ありません♪

八海山の梅酒ですが、今までは、日本酒ベースの梅酒だったのですが、最近、焼酎ベースの物も発売しましたね!!
各社色々な梅酒を出しますねぇ~~
やはり、日本酒が売れない為なのでしょうか・・・(^_^;)

>
> 歩チっ中です♪

いつも歩チっ!ありがとうございます。(*^_^*)

こんばんは いそべの若大将さ~ん♪

各日本酒メーカーさん うめ酒を出していますね。
未だに八海山の梅酒も飲んだ事ありません♪

歩チっ中です♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック