1. 無料アクセス解析

●● 思い出に残った運動会 ●●

●● 思い出に残った運動会 ●●

2011 運動会
5月28日(土曜日)は、娘の通う学校の運動会でした!
早朝6時半に、学校へ場所取りに行ったのですが、小雨が降っていました。
一時は、本降りになるのでは??と、思ったのですが、天気は、回復傾向へ・・・
運動会
プログラムナンバー 2 、80m走(徒競争)!
娘が走るのは、最終レースで、学年で一番速い子を集めたようでした!
メインレースです!!
運動会
ゴール地点で、走って来るのをカメラで待ち構えます。
しかし、ゴールテープを切った写真は、ありませんでした・・・。
そうなのです!・・・撮っていませんでした!
あまりにも応援に力が入り、カメラのファインダーなんて、覗いていられなかったのです!!
運動会の練習では、どうしても勝てない男の子を振り切り ゴール!!
念願の1位です!!
運動会
大玉送り・・・。
もう、雨の心配はありません!
暑くなってきましたし、応援も熱くなってしまいました・・・。親バカですね・・・
運動会
お昼は、家族そろってのお弁当
楽しい楽しい運動会でした!!
これからの学校生活でも、頑張って欲しいものです!!

親バカにお付き合い頂き、ありがとうございました・・・

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

溶射屋(村田光生)様へ

溶射屋(村田光生)さん、いつもありがとうございます。

>
> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)/

>
> >あまりにも応援に力が入り、カメラのファインダーなんて、覗いていられなかったのです!!
>
> お気持ち良く分かります(*^_^*)
>
> やっぱり声を出して応援してたくなります♪

そうですよねぇ~~(*^_^*)
しかし、運動会が終わってから、娘に、「なんで??ゴールしている写真がないの~??」と、怒られてしまいました!(*^_^*)

>
> この日は確か台風が近づいている時だったと思いますので予定通りに行われて良かったですね(*^_^*)

本当に良かったです!!
次の日(日曜日)は、雨でしたし・・・、予備日の火曜日に行われても、平日なので、父兄の方々は、少ないだろうし・・・。

本当に良かったです!(*^_^*)

>
> ポチッ!

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~。

こんばんは~~(*^_^*)

> 本当の一位は萌ちゃんだね!ホントに速いです!!

ありがとうございます。(*^_^*)/

> 暑くもなく寒くもなくいい運動会でした、頭皮の日焼けは大丈夫?
> 我が家の兄弟は鼻のアタマの皮がむけました(笑)。

何とか大丈夫??・・・です。(笑)

> 来年の運動会の撮影ポジションが決まりましたね、
> 問題は腕章…。舞い上がる埃も気になるし…。
> とってもいい運動会でした、また来年もヨロシクね♪

来年の運動会が楽しみですね♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

M.魚沼 K 様へ

M.魚沼 Kさん、いつもありがとうございます。

> いつもお世話になります。

こちらこそ、いつもお世話になりまして、ありがとうございます。(*^_^*)

> 大将最高の運動会でしたね、しかし「もえちゃん」凄いじゃん
> カモシカの如く速いのですね。
> 親はやっぱり子供の活躍は特別だよね。

ありがとうございます。(*^_^*)/

>
> 今期は終了しますが来年も宜しくお願いします。
> まだ安心しないで下さい。
> ☆突然飲みに行くかも知れません
> ではまた 

小さい店ですが、これからも、よろしくお願いいたします。(*^_^*)

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> お子様の運動会 楽しい思い出になりますね。

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

> 私 子供が保育所の頃しか運動会行った事無いです。
> よってノーフォト 家の子供達は何着だったのかな~
> 萠ちゃん 学年で一番早いのですね 凄っ♪

ありがとうございま~~す。(*^_^*)/

>
> 歩チっ中です♪

いつも、歩チっ!ありがとうございます。

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> おめでとうございます。
> 凄いですね、本番での逆転一位。
> むすめさん、嬉しかったでしょうね。(^^)

ありがとうございます。
とっっっても嬉しかったようです♪
お昼のお弁当も、もりもり食べていました!(*^_^*)

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

>あまりにも応援に力が入り、カメラのファインダーなんて、覗いていられなかったのです!!

お気持ち良く分かります(*^_^*)

やっぱり声を出して応援してたくなります♪

この日は確か台風が近づいている時だったと思いますので予定通りに行われて良かったですね(*^_^*)

ポチッ!

No title

こんばんは~。
本当の一位は萌ちゃんだね!ホントに速いです!!
暑くもなく寒くもなくいい運動会でした、頭皮の日焼けは大丈夫?
我が家の兄弟は鼻のアタマの皮がむけました(笑)。
来年の運動会の撮影ポジションが決まりましたね、
問題は腕章…。舞い上がる埃も気になるし…。
とってもいい運動会でした、また来年もヨロシクね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは いそべの若大将さん♪

お子様の運動会 楽しい思い出になりますね。
私 子供が保育所の頃しか運動会行った事無いです。
よってノーフォト 家の子供達は何着だったのかな~
萠ちゃん 学年で一番早いのですね 凄っ♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは。

おめでとうございます。
凄いですね、本番での逆転一位。
むすめさん、嬉しかったでしょうね。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック