1. 無料アクセス解析

◆◆ 2011荒川サクラマス釣り 若大将2本目!! ◆◆

◆2011荒川サクラマス釣り 若大将2本目!◆

5月19日(木曜日)天候晴れ
2011荒川サクラマス釣り 若大将
荒川は、とても穏やかなで、水量まで、穏やか過ぎ~~
2011荒川サクラマス釣り
いづみや旅館のマコトさんから、「荒川・・・釣れてるぞーー!!バラシも多いぞー!!」
という電話が来ました!!
仕込みをしていたのですが、そんな話を聞いたら、ケツがムズムズしてきました。
書き置きを残し、こっそり荒川へ・・・
私が、このポイントに入った時には、先に入っていた人が、2匹も釣っていました!!
まだ、何処かにいるはず!!と思い、釣り竿を・・・
2011荒川サクラマス釣り
なんと!幸運にも、私の所にもサクラマスがヒット!!
流れもそんなに強くない場所でしたので、落ち着いて捕り込みが出来ました!
超嬉しかったです!!
2011荒川サクラマス釣り
しかし、こんな時にカメラのメディアを忘れてしまったのです・・・。
空のカメラだったのです・・・  まあ、色々ありますね・・・
2011荒川サクラマス釣り
この時、ご一緒だった方は、2本を両手に!!
素晴らしい笑顔でした!!
やはり、こういう物を見せて頂くと、憧れと言いますか、燃えてきますね!!2011荒川サクラマス釣り
長岡の方で、私は対岸にいたのですが、このポイントに入って、10分もしない内に・・・
今期3本目だそうですが、皆さん気合いが入っていて凄いです!!
2011荒川サクラマス釣り
これは、ミノーと言いまして、「小魚」という意味なのです。
カラーも色々ありまして、バラエティに富んでいます!
1個・・・1600円くらいするのですよ!!
私も、何個なくした事か・・・
何個なくしたかは、とっても、うちの嫁さんには、言えません・・・
2011荒川サクラマス釣り
新潟市のSさん!
このサクラマスも本日2本目だったのです!
言葉が出ません・・・。
それに、この方、この3日間で、5本ですよ!!

私・・・、そろそろ?火がついたようです・・・!!(あと残り11日間)

村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~。

こんばんは~~(*^_^*)

> 2本目のサクラマス、やりましたね~!!

ありがとうございます。(*^_^*)/

> ちゃんとごはんを食べて水分補給して、眠って下さいね。でも今年は逆パンダ状態日焼けになっていないから、まだまだイケるでしょう(笑)。

は~~~い!
気を付けて頑張りま~す!(*^_^*)

> 忙しいのに写真もしっかり撮っていて尊敬します!我が家は美味しいモノを優先しました、反省…(汗)。

私も、ブログがワンパターン化してしまったので、変化が必要かと思ってはいるのですが、なかなか・・・(汗)

色々な面で頑張りますので、これからも、よろしくお願いいたします。(*^_^*)

No title

こんばんは~。
2本目のサクラマス、やりましたね~!!
ちゃんとごはんを食べて水分補給して、眠って下さいね。でも今年は逆パンダ状態日焼けになっていないから、まだまだイケるでしょう(笑)。
忙しいのに写真もしっかり撮っていて尊敬します!我が家は美味しいモノを優先しました、反省…(汗)。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター