1. 無料アクセス解析

■■ 荒川サクラマス釣り いそべの若大将 動画 ■■

2011荒川サクラマス釣り いそべの若大将

とても天気が良かった5月16日(月曜日)
いそべは、定休日とさせて頂きました。
前日も、朝一番から荒川へ繰り出し、その後・・・、仕事・・・。
この日は、寝坊して、朝4時半に現地入り!
遅刻だぁ~~
もうかなりの人が、竿を振っていました!

2011 荒川サクラマス釣り いそべの若大将 動画

しかしこの日、サクラマスは、私の所へ来てくれました!
そうなのです!
やっとやっとで、荒川サクラマスをゲットしました!!
この一匹を釣りあげるまで、色々なドラマがありました。
大物のサクラマスには、ジャンプされて、針が外れ逃げられたり、
雪の降る氷点下では、ラインも竿のガイド(竿の糸を通す穴)が、凍ってしまう等々・・・、
本当に今年は、苦戦続きでした。
周りの方々からも、温かい応援も頂きまして、やっと1匹目をゲットする事ができました!!

2011 荒川サクラマス釣り いそべの若大将

5打数1安打で、ゲットしたサクラマスです!!
ちっと小ぶりでしたが、私的には、大満足です



その模様を、いつもお世話になっている埼玉のフライマンKさんが、動画で撮ってくれました!
自分が釣った所を、動画で撮ってもらうなんて、初めての経験で、嬉しかったです♪
その場面を良かったら、見て下さい!

いづやみ旅館のマコトさんも今期5本目をゲット!し、二人で写真も撮らせて頂きました♪
その模様は、いづやみ旅館女将のブログにて、ご覧ください。

2本目!頑張ります!!

村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

tag : 2011荒川サクラマス釣り 動画 いそべの若大将

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

野良黒様へ

野良黒さん、いつもありがとうございます。

> 御無沙汰してます。
> とうとうやりましたね^^
> おめでとう御座いま~す。

ありがとうございます。
やっとですよ・・・(^_^;)

長かったです・・・(^_^;)

> 気楽になったぶんこれからバンバンつれますよ~
> 私の分残しといてくださいね(笑い)
> 来週末ラストにかけます。(今年はまだ・・・です)

私も頑張りますので、また荒川でお会いしましょう!(*^_^*)

コメントありがとうございます。

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> いづみや女将さんの所で拝見しました。
> 動画いいですね~
> 嬉しそうな顔が素敵でしたよ~♪

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます!!(*^_^*)

>
> 歩チっ中です♪

いつも歩チっ!ありがとうございます。

No title

御無沙汰してます。
とうとうやりましたね^^
おめでとう御座いま~す。
気楽になったぶんこれからバンバンつれますよ~
私の分残しといてくださいね(笑い)
来週末ラストにかけます。(今年はまだ・・・です)

こんにちは いそべの若大将さん♪

いづみや女将さんの所で拝見しました。
動画いいですね~
嬉しそうな顔が素敵でしたよ~♪

歩チっ中です♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター