1. 無料アクセス解析

★★ 緑の百年物語  荒川サクラマス釣り爆釣モード突入!! ★★

★★ 緑の百年物語 ★★

5月14日(土曜日) 天候・・・曇り
風が多少強かったですが、雨が降らなくて、良かったです!!

緑の百年物語
緑の百年物語
緑の百年物語 in グリーンパーク荒川運動公園が行われました。
「植樹を通じ、自然を学ぶ日」
この事業は、今年で11年目を迎え、植樹を通じ自然を学び、併せて環境保全とふるさと意識の高揚を図ることと、緑化活動による地域の活性化を目的として行われています。
近隣町村などからも、200人を超える人達の参加となりました!!
未来の子供たちの為にも、
これからも、ず~~っと続けて行って欲しいものです。



★★ 2011 荒川サクラマス釣り ★★

荒川は、先日の大増水から一転、とっっっても良い状況に変化したのでした!
そして、いつのまにか爆釣モードへ・・・

2011 荒川サクラマス釣り2011 荒川サクラマス釣り
フライマンが実力を発揮!
2011 荒川サクラマス釣り
この方は、以前にも私のブログに登場して頂いたのですが、またまた、サクラマスをゲット!!
そして、「キャッチ&リリース!!」・・・
なんと、60cm 3kgはあろうかと思われるサクラマスを2匹も!!!
フライフィッシングの師匠の教えで、それを忠実に守っている方なのでした・・・。
「凄すぎます!!」
私の場合・・・、「キャッチ&イート!」なのに・・・ 
2011 荒川サクラマス釣り
こちらも、いそべのお得意様のIさん!
車で、400キロの道のりを通いつめて、見事なサクラマスをゲットされました!!
2011 荒川サクラマス釣り2011 荒川サクラマス釣り
昔から知っている、地元村上のNさん!
2011 荒川サクラマス釣り
もう、言葉が出ません・・・・・。
一人で、こんなモンスターを2匹も釣っちゃうなんて・・・
もう、私も本気モードのスイッチが入りましたよーーーーー!!

一匹・・・釣りてぇ~~~

2011 荒川サクラマス釣り フライマン ミーティング
本日も、フライマンさんの祝杯!!
皆さん、良い表情ですよね~~~

私も、皆さんと乾杯ができるよう、頑張ります!!

村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

延本石油のお嫁様へ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

> おはようございます☆

おはようございます。(*^_^*)

> でっかいサクラマスですね~!!
> キャッチ&イートにうけてしまいました(^^笑

そうなんですよ!!
それも今期3本目ですよ!!
凄いですね!!(^_^;)

私は、イートの方ですが!(*^_^*)

No title

おはようございます☆
でっかいサクラマスですね~!!
キャッチ&イートにうけてしまいました(^^笑
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター