1. 無料アクセス解析

◆◆ 母の日 5月8日 いそべ食堂 ◆◆

◆◆ 母の日 5月8日 ◆◆
皆さん、5月8日は、何の日だったか?知ってました??・・・

娘より 母の日母の日
5月8日は、母の日!
娘から、ママへ・・・プレゼント
母の日
誰が教えた訳でもないのに、ほくろの位置まで!・・・。
似てると思いませんか??
初めは、このお手紙のみだったのですが、妻が、額にまで入れちゃいました!・・・

◆◆ いそべ食堂 お得意様 ◆◆

いそべには、色々なスポーツファンのお客様も見えられます。
野球、サッカー、等々・・・。
ありがたい事です!
いそべ食堂 お得意様
この日、HARD・OFF ECOスタジアム新潟にて、試合があった帰りに寄って下さいました。
まだまだ興奮冷めやらぬようで、皆さん楽しそうに会話していました!
2011 荒川サクラマス釣り
こちらの方は、荒川サクラマス釣りに来られる方で、母の日にお誕生日を迎えられたのです!
下の写真の方と来られ、フライマン(フライフィッシング)の方で、皆でお祝い&乾杯しました♪
いそべからは、ちっちゃいちっちゃいバースデイケーキのプレゼント!
しかし、ローソクが足りませんでした・・・
次回来られる時は、奥様もご同伴で! 

◆◆ 2011 荒川サクラマス釣り ◆◆

2011 荒川サクラマス釣り
(9日に見事にゲット!!)
前日の8日に誕生日を迎えられたIさんと、皆で誕生日の乾杯をしたフライマンKさんが、
荒川サクラマスをゲットしました!
他にも魚の気配はしていて、私は、対岸から竿を振っていました。
右岸、左岸・・・両方、同じような時間にサクラマスの群れの気配が!・・・。
しかし、私には・・・
最後まで諦めないで、頑張ろうと思います!!

ファイトーーー!!いっぱ~~~つ!!

Kさん、おめでとうございます。

村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

伯爵様へ

伯爵さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは

こんばんは~~(*^_^*)

> 素晴らしい家族愛
> これが家族だ!

ありがとうございます。
親バカで、失礼いたしました・・・(*^_^*)

No title

こんばんは
素晴らしい家族愛
これが家族だ!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター