1. 無料アクセス解析

■■ 今日のいそべ食堂 荒川サクラマス釣り情報 ■■

■■ 本日の仕入れ ■■

本日の仕入れ 山北 平目本日の仕入れ 本マス本日の仕入れ ベニズワイガニ
本日も、色々な食材が入荷いたしました!
地元漁港からも、平目、マス、真鯛、ベニズワイガニ(メス)・・・等々・・・。
勿論、本マグロの脳天部分、頬肉のお刺身も入荷いたしました!
お手頃価格にて、召し上がって頂いていますので、お待ちいたしております。
いそべ食堂 お得意様
いそべのお得意様です!
いつも楽しく飲んで頂きまして、ありがとうございます。
本マグロの脳天部分のお刺身は、「最高~~~!!」と、おっしゃっていました!
また、お待ちいたしています!

■■ 100日のお祝いに!! ■■

100日のお祝い 鯛の焼き魚
ご近所のお宅に、お孫さんが産まれ、100日のお祝い!!
いつもお世話になっているので、いそべから「めで鯛!」をプレゼントさせて頂きました!
これからも、すくすく元気に育って欲しいものです!!

■■ 2011 荒川サクラマス釣り ■■

最近の荒川は、大増水→減水→大増水の繰り返しが続いています・・・。
5月の大連休も今日で終わり。
荒川サクラマス釣りは、爆釣とは行きませんが、地道に釣れているようです。
2011 荒川サクラマス釣り
皆さん、腰まで浸かって、果敢に攻めています!
サクラマスという相手に・・・
2011 荒川サクラマス釣り
そんな中、地元のYさんが見事ゲット!!
2011 荒川サクラマス釣り
このお方・・・、なんと!!手作りの自作ミノー
これでゲットしたのでした!
「凄い!」としか、言葉が出ませんでした・・・
天候が不安定らしく、竜巻注意報が発令されたようですが、私も頑張ります!!

村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 大増水、釣り難いでしょうね。

増水だけだったら、まだいいのですが、大増水&枝、流木などのゴミが厄介なのです!(^_^;)
とっっても釣りのできる状況にありません・・・。
しかし、これもまた、チャンスと考えてもいいと思うので、この水が引いてきた時が・・・(*^_^*)
頑張ります!!

>
> >なんと!!手作りの自作ミノー
> 自作で釣れたら最高ですね。(^^)

凄すぎ!!としか、言葉が出ません!
年々、この人の作るミノーは、良くなってきています。

極めいてます!

伯爵様へ

伯爵さん、いつもありがとうございます。

> いいねえ、釣情報
> 飲み情報満載

ありがとうございます。
釣り情報、飲み情報、我が家の家族・・・を交えて、このブログを頑張ろうと思っています。

これからも、よろしくお願いいたします。(*^_^*)

No title

こんばんは。

大増水、釣り難いでしょうね。

>なんと!!手作りの自作ミノー
自作で釣れたら最高ですね。(^^)

No title

いいねえ、釣情報
飲み情報満載
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック