1. 無料アクセス解析

★★ 子供の日 国営越後丘陵公園 ★★

★★ 子供の日 国営越後丘陵公園 ★★

5月5日(子供の日)、いそべは休ませて頂きました。
天気は、晴れ 

子供の日 国営越後丘陵公園
毎年ですが、家庭サービスの日!!
今年も、長岡の「国営越後丘陵公園」へ行ってきました!
子供の日 国営越後丘陵公園
子供の日 国営越後丘陵公園
この公園は、国営公園と言うだけあって、遊具が沢山あるのです!
その中でも、子供たちが大好きな物が、これ!!・・・フワフワドーム(トランポリン??)
キャッキャッ言いながら、遊んでいました!
子供の日 国営越後丘陵公園
朝7時に家を出てきて、9時の開園だったのですが、見る見るうちに、物凄い人の数になってきました。
凄いです!この公園!!
子供の日 国営越後丘陵公園子供の日 国営越後丘陵公園
4人乗り用の車もありました!
広~~い敷地内の外回りを一周!!
子供の日 国営越後丘陵公園
祝日という事もあって、出店も多数!
ついつい買ってしまうんですよね・・・
子供の日 国営越後丘陵公園子供の日 国営越後丘陵公園
お昼を食べるのを忘れてしまうほど遊んでいましたが、一旦休憩!
ランチタ~イム
子供の日 国営越後丘陵公園
ちょっぴり休憩の後、同じ敷地内?にある山登り!!
子供の体力には、着いて行けましぇ~~ん・・・
すごく良い景色です!・・・・・パシャ!
頂上から眺めると、麓の遊具で遊んでいる人達が、アリのように見えます!
子供の日 国営越後丘陵公園子供の日 国営越後丘陵公園
青バラソフトクリームなる物が売っていました!
お味は・・・?・・・微妙・・・
子供の日 国営越後丘陵公園
楽しかったお休みの日は、あっという間に過ぎてしまいました。
また来ようね!!

村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 丘陵公園に予定通り、いらしたのですね。(^^)

そうなのですよ!予定通りでした♪(*^_^*)

> 良いですよね丘陵公園。
> うおぬま屋は、バラに季節に行く予定です。

バラは、年に二回咲きますから、我が家も、秋に訪れたいと思っています!

丘陵公園は、良い遊び場ですよね!
子供達は、大喜びでした!!(*^_^*)

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> いいな~♪
> 私も1号も2号も行きたい!

子供の日は、お天気にも恵まれ、とても良かったです。
今回は、女の子のお友達と行きたいという事だったのですが、次回、行きましょうね♪
みんな大勢で行けば、楽しいに違いありませんから・・・。(*^_^*)

No title

こんばんは。

丘陵公園に予定通り、いらしたのですね。(^^)
良いですよね丘陵公園。
うおぬま屋は、バラに季節に行く予定です。

No title

いいな~♪
私も1号も2号も行きたい!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター