1. 無料アクセス解析

●● 胎内市チューリップフェスティバル 菜の花畑 ●●

●● 胎内市チューリップフェスティバル ●●

5月3日、お天気も良かったのですが、ちょっぴり黄砂ぎみ・・・。
毎年恒例の 胎内市チューリップフェスティバル へ行ってきました!
胎内市チューリップフェスティバル胎内市チューリップフェスティバル 菜の花畑
いつも、菜の花畑(菜の花迷路)があるのですが、今年は、「がんばれ 東日本」の文字が!・・・
この文字が、黄色い菜の花で、模られていました。
胎内市チューリップフェスティバル
休日という事もあり、大勢の人達で賑わっていました!
胎内市チューリップフェスティバル胎内市チューリップフェスティバル胎内市チューリップフェスティバル
敷地を菜の花畑と半分する形で、色取りどりのチューリップが花を咲かせていました。
胎内市チューリップフェスティバル
胎内市チューリップフェスティバル胎内市チューリップフェスティバル胎内市チューリップフェスティバル
やはり、赤は鮮やかで綺麗ですね!
今年は、例年より雪も多かったですし、寒い日が続いた影響で、まだ蕾のものもありました。
胎内市チューリップフェスティバル
この写真は、娘が唯一撮った写真です。
意外に綺麗に撮れていたのでびっくりしました!
4日、5日のお休みに、お出掛けしてみては、如何でしょうか!!
とっっっても綺麗ですよ!!

大きな地図で見る
胎内市チューリップフェスティバルについては、こちら・・・

村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

延本石油のお嫁様へ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは☆

こんばんは~~(*^_^*)

> 私も今日のブログでチューリップフェスティバル載せました!!
> 綺麗でしたよね(^^)

延本さんも行かれたのですね♪
綺麗でしたよねぇ~~♪

後ほど、お邪魔いたします!(*^_^*)

> 菜の花の迷路、がんばろう東日本って書いてあったんですね!
> 今知りました!!

私も、途中から知ったのですが、上空からでないと分からないと思います・・・。
素晴らしいですね!!

>
> もえちゃん大人っぽくなってきましたね!
> かわいい(^^)

ありがとうございます。
日和ちゃんも大きくなったでしょうね♪(*^_^*)

No title

こんばんは☆
私も今日のブログでチューリップフェスティバル載せました!!
綺麗でしたよね(^^)
菜の花の迷路、がんばろう東日本って書いてあったんですね!
今知りました!!

もえちゃん大人っぽくなってきましたね!
かわいい(^^)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 花に負けない華やかで可愛い専属モデルさん、良いですね。(^^)

そんな・・・!・・・モデルだなんて・・・(^_^;)

ありがとうございます。(*^_^*)

No title

こんばんは。

花に負けない華やかで可愛い専属モデルさん、良いですね。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック