1. 無料アクセス解析

■■ 村上市観光協会 編集委員に!! ■■

■■ 村上市観光協会 ■■

村上市 大小ご宴会 いそべ食堂

村上市観光協会に加盟して、何とかこの荒川をアピールしよう!と言う事で、ホームページ内に、
「日本一きれいな川 荒川情報」 というブログを開設いたしました!
日本一きれいな川「荒川」から、四季の情報をお伝えいたします。
ようやく公開されるようになりましたので、皆様、良かったら見て下さい!

もえ
荒川右岸(旧神林村側)の神林水辺の楽校では、休日ともなると、お花見の方々で賑わっています!
荒川河川敷 桜

大きな地図で見る

神林水辺の楽校については、こちら・・・

荒川河川敷 桜
荒川左岸(旧荒川町側)も桜が見事です!
その桜の木の近くには、菜の花も咲いています!
桜のピンク・・・、菜の花の黄色・・・、とても綺麗ですょ!!
菜の花
天気の良い日に、荒川河川敷を散歩してみては、如何でしょうか!!

村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> >荒川左岸(旧荒川町側)も桜が見事です!
> 奇麗ですね~。(^^)
> ソフトな感じが夢の中のようです。
> 撮り方でしょうか?画像加工でしょうか?

画像加工なんて・・・、私には、まだまだです。
できません・・・(^_^;)
マクロレンズで撮ったのですが、意外に綺麗に撮れました!(*^_^*)

>
> 桜と娘さん、華やかですね。

ありがとうございます。
親バカで、失礼いたしました。(*^_^*)

No title

こんばんは。

>荒川左岸(旧荒川町側)も桜が見事です!
奇麗ですね~。(^^)
ソフトな感じが夢の中のようです。
撮り方でしょうか?画像加工でしょうか?

桜と娘さん、華やかですね。

さいとう様へ

さいとうさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 観光協会のブログ開設(荒川情報)おめでとうございます&
> ごくろうさまです。

ありがとうございます。
先日、「かつ丼」を、ご一緒させて頂いたお陰です!(*^_^*)

>
> 私も(自社)、観光協会の入会申し込みを先日済ませました。
>
> 入会したら宜しくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。(*^_^*)

No title

こんばんは。

観光協会のブログ開設(荒川情報)おめでとうございます&
ごくろうさまです。

私も(自社)、観光協会の入会申し込みを先日済ませました。

入会したら宜しくお願いします。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター