1. 無料アクセス解析

■■ 東北の商工会青年部へ・・・ ■■

■■ 東北の商工会青年部へ・・・ ■■
東日本大震災 救援物資
新潟県商工会青年部連合会の一員である、私達、荒川商工会青年部は、今回の大震災に遭われた東北の各商工会青年部へ、救援物資を送ります。
義援金活動もそうですが、米、水、食料が、徐々に集まってきました!
17日に、新潟県上越市を出発して、新潟県を北上・・・。
各商工会を回り、荒川地区から113号線を経由して、現地を目指します!
早く、「元気のある日本にもどって欲しいです!!」

春 つくんし
つくしの坊やが、田んぼの脇に、ひょっこり顔を覗かせていました!
ここにも春が・・・

■■ 荒川勉強会 ■■
荒川勉強会 Facebook勉強会
荒川勉強会では、Twitterに継ぐ新たなSNS(ソーシャルネットワークサービス)として、
注目を浴びているFacebookを勉強しています!
今回の会場は、いづみや旅館さん!
このブログを見て下さっている皆さん!Facebookを始めませんか!!

村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 一昨日はすごくサービスしてもらって
> ありがとうございました!

いやいや・・・。(^_^;)
大したお構えも出来なく、申し訳ございませんでした・・・。

>
> 念願のマグロが食えて
> 超ラッキーでした(*^^)v

もっともっと美味しい部分があれば良かったのに、少しで、申し訳ありませんでした・・・(^_^;)
次回は、取っておきますので!(*^_^*)

>
> 荒川チームはFB一生懸命ですね!
> 私もこの勉強会、参加したいです~(^^)

是非是非!参加をお願いいたします!
私も、地道に頑張ろうと思っています。(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> >現地を目指します!
> 力強い支援ですね。(^^)

新潟県商工会青年部も、東北を応援しています!
一刻も早く、復興して欲しいと願っています!

>
> >Facebookを始めませんか!!
> FB、やはり有効なのですね。

是非!是非!(*^_^*)
まずは、アカウントを取って下さい!

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 新潟商工会代表で頑張って来て下さい。

ありがとうございます。
新潟県の商工会青年部も、東北を応援しています!!
少しでも早く、復興を願いたいです!

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~、昨日はお疲れ様でした!

大変お世話になりました!
ありがとうございます。(*^_^*)

> モヤモヤした疑問がスッキリ~、もあったけど謎も多い…。
> やっぱり頑張っていじらないとダメですね、
> これからも楽しみながら続けましょうね~(^^)v

私も、地道に頑張りたいと思います。
頑張りましょうね!(*^_^*)

No title

こんばんは~

一昨日はすごくサービスしてもらって
ありがとうございました!

念願のマグロが食えて
超ラッキーでした(*^^)v

荒川チームはFB一生懸命ですね!
私もこの勉強会、参加したいです~(^^)

No title

こんばんは。

>現地を目指します!
力強い支援ですね。(^^)

>Facebookを始めませんか!!
FB、やはり有効なのですね。

こんばんは いそべの若大将さ~ん♪

新潟商工会代表で頑張って来て下さい。

No title

こんにちは~、昨日はお疲れ様でした!
モヤモヤした疑問がスッキリ~、もあったけど謎も多い…。
やっぱり頑張っていじらないとダメですね、
これからも楽しみながら続けましょうね~(^^)v
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター