1. 無料アクセス解析

★★ 村上 歓送別会 斜里産ホッキ貝 いそべ食堂 ★★

★★ 北海道 斜里産 ホッキ貝 ★★
北海道 斜里産 ホッキ貝
市場へ行くと、このホッキ貝に目が行ってしまいました!!
久々に見る大きさの超特大ホッキ貝です!!
購入決定~~~
北海道 斜里産 ホッキ貝
ナイフで殻から中身を取り出すと、やはり・・・でかい!!
肉厚で、旨みがあり、最高のホッキ貝です!!
皆様~!食べに来て下さ~い!

★★ いそべ食堂 村上 歓送別会 ★★
突撃!いそべの若大将!!
今回の震災以降、延期・・・、自粛などが相次いでいましたが、そうではいかない!!
日本の経済が、おかしくなる!!と言う方が、増えてきました!
全くその通りです!!
宮城県知事も、「自粛することは、自粛して下さい!!」と言っています
元気を出して行かなければ、行けないと思います!!!
いそべ食堂 村上 歓送別会
いそべ食堂 村上 歓送別会
いつもお世話になっている会社の方々です!
こんな時こそ、元気に飲んで食べて頂き、ありがとうございます。
いそべ食堂 村上
こちらの方は、愛知から車で8時間かけて、荒川サクラマス釣りに来られたご夫婦です
秋の鮭釣りにも来られて、この春も、ご来店ありがとうございます。
タイミング良く、本日は、本マグロの脳天部分のお刺身・・・、特大ホッキ貝
またのご来店を、お待ちいたしております!

村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター