1. 無料アクセス解析

◎◎ クロッカス 生産日本一 村上 荒川地区 ◎◎

久々にブログを更新です!
3月11日の東北関東大震災以来、ブログに、なかなか手がつかなかったのです・・・。
しかし、そう落ち込んでばかりではいられません!!
「元気だして行こう!日本!!」です!
以前のように、ブログ復帰して行こうと思いますので、よろしくお願いいたします。

◎ クロッカス 生産日本一 村上 荒川地区 ◎
クロッカス 生産日本一 荒川地区
クロッカス 生産日本一 村上 荒川地区
クロッカス 生産日本一 荒川地区
クロッカス 生産日本一 荒川地区
地元、村上市荒川地区は、クロッカス生産日本一なのです!
この時期になると、畑いっぱい、見事な花が咲いています。
桜・・・、チューリップの前に咲く花なのです。
今が見頃ですので、天気の良い日に、ドライブしながら見に来ては如何ですか!!

◎◎ サクラマス ◎◎
荒川サクラマス
サクラマス 白焼き
今が時期の「サクラマス」!!
残念ながら、私はまだ釣っていませんが、毎日、脂ののったサクラマスが入荷しています!
やっと気温が上昇してきて、雪解けが始まってきたようです・・・。
荒川サクラマス釣りは、これからだと思いますので、気合い入れて頑張ろうと思います!!!
このブログで、「とったど~~~!!」と、早く言いたいょ~~

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さいとう様へ

さいとうさん、いつもありがとうございます。

>
> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> クロッカス!日東道から見える所ですかー!?

そうですよ!(*^_^*)
昔は、もっとあったような気もするのですが、一面に咲いています♪
これからもっと、色々な花が咲いてきますね!

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~~~
> ご無沙汰しています。m(_ _)m

こちらこそ、ご無沙汰して、申し訳ございませんでした・・・(^_^;)

>
> サクラマスの季節です!元気出していきましょうね!
> 私たちが元気出さないと日本は元気にならない!

そう思います!
元気のある人が、それをアピールするくらいでないとダメだと思う次第です!!
頑張っていきます!!(*^_^*)

>
> クロッカス、とっても綺麗♪
> 見に行きたいのですが、行けない事情が・・・
> 切り身も美味しそうです♪

これから、色々な花の咲く時期ですね!
おくさまさんのブログも楽しみにしていますよ!!(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~(*^_^*)

>
> >今が時期の「サクラマス」!!
> ついに初ゲット・・・、と思いました。
> まだでしたか~。
> 中々手こずっているみたいですね。(^^)

残念ながら、まだなのです・・・(涙)
運も実力の内!かも知れませんが、なかなか私の所へ来てくれません・・・(^_^;)

頑張ります!!(*^_^*)

また藏様へ

また藏さん、ありがとうございます。

> 若大将サクラマス
> がんばれ~

ありがとうございます!!
期待に応えられるように、頑張りま~す!(*^_^*)

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> クロッカス綺麗ですね~
> どのへんですか~

荒川地区の海寄りの方です!
以前は、もっと広大にあったような気がするのですが・・・。(^_^;)
このクロッカスも、今が時期の花ですね♪(*^_^*)

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> おはようございます!

おはようございます。(*^_^*)

> クロッカスが満開、まだ見に行ってません~!!
> あちこちでの花の気配が気になります、
> 梅に桃に桜にチューリップ&ホームセンターの園芸コーナー
> 色とりどりの季節ですね♪

春は、色々な花が咲きますねぇ~
綺麗な写真を撮れるよう、頑張りま~す!(*^_^*)

> でも一番気になるのはサクラマス、頑張れ~!!

そうなのですよ・・・(^_^;)

頑張ります!!

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> クロッカス その後は チューリップ
> 花が咲き 心和む季節になりましたね。
> サクラマスが美味しそうです♪

春は、花の写真が豊富ですね♪
色々な綺麗な花の写真を撮ってみようと思っています!(*^_^*)

サクラマスは、美味しいですよ!
早く自分で釣り上げたいです!!(*^_^*)
頑張ります!

>
> 歩チっ中です♪

いつも歩チっ!ありがとうございます。

No title

いそべ さん

こんばんは。

クロッカス!日東道から見える所ですかー!?

No title

こんにちは~~~
ご無沙汰しています。m(_ _)m

サクラマスの季節です!元気出していきましょうね!
私たちが元気出さないと日本は元気にならない!

クロッカス、とっても綺麗♪
見に行きたいのですが、行けない事情が・・・
切り身も美味しそうです♪

No title

こんばんは。

>今が時期の「サクラマス」!!
ついに初ゲット・・・、と思いました。
まだでしたか~。
中々手こずっているみたいですね。(^^)

がんばれ


若大将サクラマス
がんばれ~

No title

クロッカス綺麗ですね~
どのへんですか~

No title

おはようございます!
クロッカスが満開、まだ見に行ってません~!!
あちこちでの花の気配が気になります、
梅に桃に桜にチューリップ&ホームセンターの園芸コーナー
色とりどりの季節ですね♪
でも一番気になるのはサクラマス、頑張れ~!!

おはようございます いそべの若大将さん♪

クロッカス その後は チューリップ
花が咲き 心和む季節になりましたね。
サクラマスが美味しそうです♪

歩チっ中です♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック