1. 無料アクセス解析

◆◆ 暑さ寒さも彼岸まで?? まだ雪マークが!! ◆◆

◆◆ 春の彼岸 ◆◆
おはぎ
3月21日は、彼岸の中日でした。
皆様のご家庭では、何かしましたでしょうか??
我が家では、「おはぎ」を作りました!!そして、お墓参り・・・・・。
懲りない私・・・と言いますか、つい食べ過ぎてしまうので、胃薬常備です!
荒川サクラマス釣り3月
「暑さ寒さも、彼岸まで!」と言いますが、本当に春はやって来るのでしょうか??
天気予報では、来週も雪マークが続くようです!
もう雪は、いりませんね!!
荒川サクラマス釣り3月
荒川サクラマス釣りが解禁となり、5日が経ちましたが、震災に負けていられない!!
自分達も、陥ってばかりいられない!!
そういうアングラーも多くいらっしゃいます。
荒川サクラマス釣り3月
私は、まだ釣っていませんが、荒川サクラマス釣りは、好調のようです!!
早く釣り上げられるよう、頑張りたいと思います!!

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> これが、そのおはぎですね。
> 旨そうですね~。(^^)

私・・・・・、大好きです♪(*^_^*)
その後、胃薬のお世話になります・・・(^_^;)

>
> >荒川サクラマス釣りは、好調のようです!!
> 大雪の効用でしょうか?
> 暫く続きそうな気配ですね。

残念なことに、私は、まだです・・・。(^_^;)
夢の中では、毎日釣り上げているんですがねぇ~~(*^_^*)

ちさちゃんへ

ちさちゃん、いつもありがとうございます。

> いそべの若代将さん♪
> こんにちは^^

こんにちは~~(*^_^*)

> おはぎだ~♪
> サクラマス釣りの釣れた時のひきは
> とっても強く凄そうですね(*・∀・)ノ゙

そうなのですよ!
醍醐味です♪(*^_^*)
しかし、なかなか釣れません・・・。
夢の中では、毎日釣っているのですがね・・・(^_^;)

No title

こんばんは。

これが、そのおはぎですね。
旨そうですね~。(^^)

>荒川サクラマス釣りは、好調のようです!!
大雪の効用でしょうか?
暫く続きそうな気配ですね。

No title

いそべの若代将さん♪
こんにちは^^
おはぎだ~♪
サクラマス釣りの釣れた時のひきは
とっても強く凄そうですね(*・∀・)ノ゙
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック