1. 無料アクセス解析

■■ 2011 荒川サクラマス釣り 解禁 ■■

3月11日に東北関東大震災に遭われ、亡くなられた方のご冥福を、お祈りいたします。
その凄まじさが、毎日、テレビや新聞に取り上げられていますが、自分の事のように感じています・・・。
怖かっただろうなぁ・・・、痛かっただろうなぁ・・・、心細かっただろうなぁ・・・など。
本当に、心が沈んでいます・・・。

そうだかと言って、沈んでばかりではいけません!
復興を願って、前向きに考えなければいけません!!
自分もそうですが、お手伝いできる事は、率先してやり、自分の家族を養っていかなければいけません!

前向きに、協力!努力!あるのみ!
気持ちの切り替えも必要なのでは、ないでしょうか・・・。

■■ 2011 荒川サクラマス釣り 解禁 ■■
2011 荒川サクラマス釣り 解禁
例年行われている、荒川サクラマス釣りが、3月16日解禁されました!
私も、1月の段階で申し込みは済み、ゼッケン、県知事からの許可証を取り付け、準備完了です!
いざ!荒川へ!!
2011 荒川サクラマス釣り
もう3月の中旬を過ぎたというのに、真冬並みの気温・・・。
氷点下です。
途中、吹雪いた時もありましたが、熱き釣り魂が湧いてきたのか、竿を振り続けました。
早朝から行き、お昼過ぎまで頑張ったのですが、釣り上げることは出来ませんでした・・・。
2011 荒川サクラマス釣り
地元の釣り仲間の方が、立派なサクラマスを釣りあげました!
この幸運な方にあやかれます様に・・・
2011 荒川サクラマス釣り
こちらは地元の先輩で、「釣ったどーーーー」と連絡が入り、駆けつけました!
温かいコーヒーで乾~杯~!
60cm2.5キロ・・・、立派です!コロコロしていて、美味しそうです!

解禁初日は、全部で7本あがったそうです!
私も頑張ります!!

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> >気持ちの切り替えも必要なのでは
> 賛成です。
> このままだと、二次的な被害になってしまいます。

前向きに、何とか何とか、頑張りたいと思います!!

>
> >解禁初日は、全部で7本あがったそうです!
> こちらは出だし好調ですね。(^^)

釣りに参加している人数を考えると、出だし好調のようです!
私も頑張ります!(*^_^*)

ちさちゃんへ

ちさちゃん、いつもありがとうございます。

> こんにちは♪

こんにちは~~(*^_^*)

> サクラマス大き~い!!
> こんな上物を釣れるんですか?!
> びっくりです☆
> 私の相方さんは釣りが好きでこの記事をみせたら喜んでいました+゚*。:゚+(人*´∀`)

そうなのですか!
釣りをされるのですね!(*^_^*)

まずは、1匹釣ると楽になるので、頑張りたいと思います!

溶射屋(村田光生)様へ

溶射屋(村田光生)さん、いつもありがとうございます。

>
> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

>
> 若大将さん、この寒い時期に解禁と思ったのですが例年だったらもっと暖かいんでしょうね(^^ゞ

去年より、雪も多いですし、寒い日が続いています・・・(^_^;)

>
> 先輩、大物ですね(*^_^*)

負けていられません!
頑張ります!!(*^_^*)

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~。

こんにちは~(*^_^*)

> 体もタックルも寒さ対策は万全に!(笑)
> サクラちゃんに元気をもらいましょう~!!

そうですね!
何事にも前向きに、頑張りたいと思います!!

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

>
> 初日から7匹も上がったそうで、
> 上々のスタートでしたね!
> 早く1匹目を釣り上げたくて
> うずうずしてるんじゃないでしょうか(^^)

そうなんですよ~(^_^;)
凄いプレッシャーです!

>
> 仕事の方はたいへんでしょうが、
> がんばって乗り切りましょう!

がんばります!!
ありがとうございます。

伯爵様へ

伯爵さん、いつもありがとうございます。

> 頑張ろう!

そうですよね!
被災者の方々に、元気を与えなくては、いけませんね!
その意味でも、私達が、もっと元気を出さなくては!!!

No title

こんばんは。

>気持ちの切り替えも必要なのでは
賛成です。
このままだと、二次的な被害になってしまいます。

>解禁初日は、全部で7本あがったそうです!
こちらは出だし好調ですね。(^^)

No title

こんにちは♪
サクラマス大き~い!!
こんな上物を釣れるんですか?!
びっくりです☆
私の相方さんは釣りが好きでこの記事をみせたら喜んでいました+゚*。:゚+(人*´∀`)

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

若大賞さん、この寒い時期に解禁と思ったのですが例年だったらもっと暖かいんでしょうね(^^ゞ

先輩、大物ですね(*^_^*)

No title

こんにちは~。
体もタックルも寒さ対策は万全に!(笑)
サクラちゃんに元気をもらいましょう~!!

No title

おはようございます。

初日から7匹も上がったそうで、
上々のスタートでしたね!
早く1匹目を釣り上げたくて
うずうずしてるんじゃないでしょうか(^^)

仕事の方はたいへんでしょうが、
がんばって乗り切りましょう!

No title

頑張ろう!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター