1. 無料アクセス解析

●● 夢と魔法の王国 東京ディズニーシー ●●

● 夢と魔法の王国 東京ディズニーシー ●

今回泊まったホテルは、ホテルオークラ東京ベイでした!
このホテルは、朝食のバラエティが富んでいて、美味しいのです!
(私の中で、周辺のホテル一番!)
しっかり腹ごしらえをして、いざ!しゅっぱ~~~つ!!
東京ディズニーシー
2日目は、朝から晴天でした!
ディズニーシーに来たら、この場所で記念撮影は、お決まりでしょう!
東京ディズニーシー
そして、ホテルミラコスタをバックにしての記念写真
前日、閉園まで遊んでいたとは、思えないほどの元気!!
東京ディズニーシー東京ディズニーシー
この左写真のアトラクションは、断固として拒否!
拒否はしたものの、自分で写真撮ったくらいにして・・・
東京ディズニーシー東京ディズニーシー
みんなでわいわい、色々なアトラクションに乗りました!
東京ディズニーシー東京ディズニーシー
お買い物も、一年に一度の旅行という事で、こんなに大きなぬいぐるみまで・・・。
買ってぇ~~~と言われると、断れない親バカ・・・
娘は、大喜びでした!
東京ディズニーシー
いままで何回か来た事があるディズニシーですが、怖くて立ち入った事のない世界が・・・
東京ディズニーシー
それは、ディズニーシーの一番奥のエリア・・・、インディージョーンズ!
今回は、思い切って挑戦してみました!
そうしたら、まぁ!びっくり!!・・・、2回も乗ったのです!
シェットコースター系に目覚めたようです!!
楽しかった楽しかったデイズニーも、あっという間に帰る時間に・・・。
また来年ね!
勉強頑張るんだよ!と言い聞かせ、帰宅しました!


とっっっても楽しかった2日間でした

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~

>
> 娘さんの、ディズニー満喫の笑顔が、うおぬま屋に元気を分けてくれます。(^^)
>
> >勉強頑張るんだよ!と言い聞かせ、帰宅しました!
> この一言が効くんですよね。(^^)

一年に一度の旅行だったのですが、これからも頑張って欲しいものです・・・。

溶射屋(村田光生)様へ

溶射屋(村田光生)さん、いつもありがとうございます。

>
> こんにちは!

こんにちは~

>
> いづみや女将さんのブログで拝見しました。
>
> マコトさんは欠席だったよすうす(^^ゞ

そうなのですよ!
色々用事がありまして・・・。

>
> >今回泊まったホテルは、ホテルオークラ東京ベイでした!
> このホテルは、朝食のバラエティが富んでいて、美味しいのです!
> (私の中で、周辺のホテル一番!)
>
> しかしオフィシャルホテルの宿泊だなんて凄いじゃぁないですか(^^ゞ
>
> ツアーなのかな?

今は、パックの方がお得なのですよ!

>
> あれ、ランドではなくてシーに行ったのですね(^^ゞ


両方、行きました!(*^_^*)

>
> 楽しかったでしょうねぇヽ(^。^)ノ
>
> ポチッ!

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。
コメントに対する返事が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

> 皆さんの楽しさが伝わってきます。
> TDLも最後に行ったのが15年前
> やはり子供を連れてです。
> こんどは孫が出来るまでいけそうにありません♪
>
> 歩チっ中です♪

今回、旅行に行く事が出来たのですが、これからは、そんなこと言っていられないですね!
協力していかねばならないですね!

No title

こんばんは。

娘さんの、ディズニー満喫の笑顔が、うおぬま屋に元気を分けてくれます。(^^)

>勉強頑張るんだよ!と言い聞かせ、帰宅しました!
この一言が効くんですよね。(^^)

No title

いそべの若大将さん

こんにちは!

いづみや女将さんのブログで拝見しました。

マコトさんは欠席だったよすうす(^^ゞ

>今回泊まったホテルは、ホテルオークラ東京ベイでした!
このホテルは、朝食のバラエティが富んでいて、美味しいのです!
(私の中で、周辺のホテル一番!)

しかしオフィシャルホテルの宿泊だなんて凄いじゃぁないですか(^^ゞ

ツアーなのかな?

あれ、ランドではなくてシーに行ったのですね(^^ゞ

楽しかったでしょうねぇヽ(^。^)ノ

ポチッ!

こんにちは いそべの若大将さん♪

皆さんの楽しさが伝わってきます。
TDLも最後に行ったのが15年前
やはり子供を連れてです。
こんどは孫が出来るまでいけそうにありません♪

歩チっ中です♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター