1. 無料アクセス解析

◆◆ 夢と魔法の王国 東京ディズニーランド ◆◆

一年に一度の家族旅行!!
今年は、3月1日、2日、夢と魔法の王国 東京ディズニーランドへ行ってきました♪
今回は、いつもお世話になっている、いづやみ家の方もご一緒

◆ 夢と魔法の王国 東京ディズニーランド ◆
夢と魔法の王国 東京ディズニーランド
行きの新幹線の中は、みんな遠足気分!
ディズニーランド 2011.03.01ディズニーランド 2011.03.01
この日のために、風邪を引かないように、マスク、手洗い、うがいを心掛けていました!
そして、待ちに待った、お出かけの日が来たのです♪
ディズニーランド 2011.03.01ディズニーランド 2011.03.01
火曜日だったせいなのか・・・、まだ春休み前という事でなのか?・・・、意外に空いていました!
カリブの海賊なんて、5分待ち!と言うか、そのまま乗れました!!
ディズニーランド 2011.03.01ディズニーランド 2011.03.01
娘も、いづみやさんの1号・2号くんも初めての、スペースマウンテン!
乗る前は、ハラハラドキドキでしたが、「楽しかったぁ~~♪」の連発!
ジェットコースター系に、ハマったようです!
ディズニーランド 2011.03.01ディズニーランド 2011.03.01
お昼は、小さい子供たちが遊べる街、トゥーンタウンでミッキーピザ!
のんびり時間が過ぎて行きました。
ディズニーランド 2011.03.01
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これこれ!!
行く前から計画?・・・企み?は、していたのですが、思い出と言う事で、チャレンジしました♪
衣装を選ぶ時・・・、着替えている時・・・、楽しかったなぁ~~~
似合っていると思いませんかぁ~~
ディズニーランド 2011.03.01
閉園の10時まで、名いっぱい遊びました!!
泊ったホテルは、ホテルオークラ東京ベイ
ホテルに通じる道路から、ホテル前の広場まで、素晴らしいイルミネーションが飾られていました!
そして、フカフカのお布団で、夢の中へ・・・・・

明日につづく・・・

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> ネズミランドに行かれたのですね~
> 大人男性はいそべさんだけだったのですね。
> 責任重大でしたね お疲れさまです♪
> 子供達の笑顔、いづみや女将さんの笑顔
> 安心していそベさんについて行ったのですね♪

ご一緒というのは、今回が初めてだったのですが、楽しませていただきました♪(*^_^*)
良い思い出ができたと思います!

ヴィレッジさんは、ネズミランド・・・好きですか??

>
> 歩チっ中です♪

いつも歩チっ!ありがとうございます。

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~(*^_^*)/

>
> いづみ屋さんとご一緒だったのですね。(^^)

今回は、ご一緒させて頂きました!(*^_^*)

>
> >似合っていると思いませんかぁ~~
> 似合ってます。(^^)
> 若大将さん、やりますね~、カッコイイです。

照れますねぇ~~(^_^;)
ありがとうございます。

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~。
> このたびは大変お世話になりました、ありがとうございました♪

こちらこそ、楽しかったです♪
ありがとうございます。(*^_^*)

> 私までこんなにいっぱい登場して、おまけにコスプレまで。(汗)
> 楽しかったです~、1号の小心ぶりとかを思い出しては笑ってます。
> 私が端っこで大きく写ってる写真はNGなんですよぉぉぉ~(笑)!
> カメラマンまでありがとうございました(*^_^*)

また、行きましょうね!!
良い思い出ができました!!(*^_^*)

こんばんは いそべの若大将さ~ん♪

ネズミランドに行かれたのですね~
大人男性はいそべさんだけだったのですね。
責任重大でしたね お疲れさまです♪
子供達の笑顔、いづみや女将さんの笑顔
安心していそベさんについて行ったのですね♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは。

いづみ屋さんとご一緒だったのですね。(^^)

>似合っていると思いませんかぁ~~
似合ってます。(^^)
若大将さん、やりますね~、カッコイイです。

No title

こんにちは~。
このたびは大変お世話になりました、ありがとうございました♪
私までこんなにいっぱい登場して、おまけにコスプレまで。(汗)
楽しかったです~、1号の小心ぶりとかを思い出しては笑ってます。
私が端っこで大きく写ってる写真はNGなんですよぉぉぉ~(笑)!
カメラマンまでありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック