1. 無料アクセス解析

03/01のツイートまとめ

moechanpapa

まずは、私のブログを見て下さ?い!http://moe1204.blog55.fc2.com/
03-01 02:18

みなさん!Facebookまだやっていない人は、是非やりましょうよ!知り合いの輪も広がりますし、ブログのアクセス数も、ぐ??んと上がりますよ!!(*^_^*)
03-01 02:17

twitterも凄い機能だと思っていたら、その上をいくfacebook!!・・・・・、凄すぎです!!!(*^_^*)
03-01 02:12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)/

>
> どっちにコメントしようかと思いましたが、
> 今日はこっちにしてみます(^^)

どちらでも・・・。(*^_^*)
ありがとうございます。

>
> FBとりあえず今なら出遅れずに始められますよね。
> こーゆーものはやりながら理解していくしかないわけで、
> 始めた者勝ちですよね~(*^_^*)

私もそう思います!
なかなか理解が難しい部分もありますが、徐々にやっていこうと思います!
少しずつやっていきます!(*^_^*)

しゅんさんへ

しゅんさん、ブログへのコメント、ありがとうございます。

> ソウルズのロッドって前のロッドとくらべで、どうですか?

前のロッドをご存じなのですね!(*^_^*)
ん~~~~
私の場合、ソウルズの方が、キャスティングの時に、伸びがあるので好きです!

これからも、ブログ共々よろしくお願いいたします。

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 気になっているのです
> 簡単ですか~♪

登録は、簡単です!
その後は、徐々に、いじっていくしかありません・・・(^_^;)
是非、登録をして下さい!
必ず、プラスになりますよ!!

>
> 歩チっ中です♪

いつも歩チっ!ありがとうございます。

No title

おはようございます。

どっちにコメントしようかと思いましたが、
今日はこっちにしてみます(^^)

FBとりあえず今なら出遅れずに始められますよね。
こーゆーものはやりながら理解していくしかないわけで、
始めた者勝ちですよね~(*^_^*)

お聞きします。

ソウルズのロッドって前のロッドとくらべで、どうですか?

こんばんは いそべの若大将さ~ん♪

気になっているのです
簡単ですか~♪

歩チっ中です♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック